アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

白モン族のポーチ入荷しています

上質なアジアをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

白モン族の民族衣装の一部だった、手刺繍の布と、
やわらかなレザーを合わせた贅沢ポーチを入荷しています。

白モン族ポーチ3

手刺繍布は民族衣装の一部だった古布ですので、全て一点もの!
これだけ手間のかかった手刺繍布は、近年では大変貴重になっています。

白モン族ポーチ4

白モン族の特徴のひとつは、うずまき模様のコード刺繍。
ため息がでるほど細かな手仕事で、伝統的な文様が刺繍されています。

すべて一点ものです。

こちらは、一列に並んだうずまきが特徴的です。

白モン族ポーチ1

コード刺繍の周りのチロリアンテープやポンポン付きのリボンも
モン族らしい華やかな彩りになっています。

白モン族ポーチ2

白モン族のこうしたタイプの刺繍布は、ヨーロッパで人気です。

買い付けの際に、フランスやイタリアから買い付けにいらしている方々ともお会いして、
モン族の手仕事について「素敵ですよね~♪」など、お話しできるのも、楽しみの一つとなっています。

こちらからお買い求めくださいませ↓↓↓

「モン族ポーチ・財布のページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1618213&sort=n

お電話・FAXでもご注文承っております。

電話FAX


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

ワンランク上のモン族チャーム

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

少しずつ、日が長くなっているのを感じます。
まだ、もうちょっと寒い日は続きますが、
春に近づいている、と思うだけで、なんだか嬉しいです。

さて!モン族の古布使った、チャームを入荷しています。

使われている布やその他の材料、丁寧な作りで、
ワンランク上のチャームです。

コーディネイトに、ちょっとだけかわいらしさをプラスする、
大人のエスニックアクセントに最適なアイテムですね。

モン族チャーム1

モン族チャームのページ」
http://warungcampur.com/monac/monky.html

上の写真のものは、手縫いのアップリケで作られた、
モン族のワッペンのようなものをリメイクしています。

上着のアクセントとして飾りに使ったり、
破れてしまったりしたところの当て布として、
使うこともあるものです。

モン族チャーム2

引っかけるタイプの留め具ですので、
バッグにつけたり、ジーンズのベルト通しにつけたり、
キーホルダーにプラスしたり・・・
さまざまな用途にお使いいただけます。

ビーズや留め具の色合いも、ちゃんと考えらていますので、
全体にまとまりがあり、上品です。

こちらのタイプもございます。

モン族チャーム3

リバースアップリケとコード刺繍という、
とても手の込んだ、うずまき模様が特徴です。

モン族チャーム4

モン族のうずまき模様は、カタツムリの殻を表しているそうで、
家族の成長と繁栄を意味しています。

プレゼントにもおすすめです!

どちらも一点ものでございます。

こちらのページから、お求めくださいませ。

モン族チャームのページ」
http://warungcampur.com/monac/monky.html

↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

0

かっこいい!白モン族古布とレザーのバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

Happy Valentine's Day~♪
バレンタイン・デーですね!いかがおすごしですか~?
最近では、友達どうしで交換する「友チョコ」が盛んですね~♪
かわいい手作りチョコの写真がSNSなどにたくさんアップされていて、
わくわく♪きらきら♪に溢れています。

さて!新商品をアップいたしました~!

白モン族バッグ1

白モン族アンティークバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400wmb.html

白モン族アンティーク生地天然レザーの組み合わせが素敵です!

白モン族バッグ2

モチーフの形を切り抜いて下地の生地の色を見せる、
リバースアップリケという大変凝った技法のモチーフが印象的です。

その周りには、リボンを丹念に縫いつけたコード刺繍を何重にもあしらい、
リバースアップリケを一層華やかに引き立てています。

白モン族バッグ4

こちらのバッグは、この三角と菱形の部分も刺繍です!
気が遠くなるような手仕事ですね。

白モン族バッグ3

ショルダーストラップの部分にも、白モン族刺繍の古布があしらわれています。
黄色のステッチがクラフト感を出していて味わいがあり、
ちょっとワイルドで、颯爽とお出かけしたくなります~♪

この他にも2点ございますが、どれも一点ものです。

こちらのページから、ゆっくりご覧くださいませ。

白モン族アンティークバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400wmb.html


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」
twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

該当の記事は見つかりませんでした。