アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ネパールの手織り布のワンピース入荷しています

上質なアジアンエスニックアイテムをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

手織り布の素敵なワンピースを入荷しています~!

シサム工房 ドロップショルダーワンピース1

ネパールのフェアトレードNGOで作られている、
シサム工房の「ドロップショルダーワンピース」です。

首元がすっきりときれいに見える上品な襟の形、バンドカラーがポイント!

後ろのタックも変わっててカワイイですー!

シサム工房 ドロップショルダーワンピース2

シンプルな形で、無地ですので、ブローチやネックレス、
ショールなどで、ガラリと印象が変えられます。

インナーにタートルのセーターを入れたり、
タイツとの色合わせを楽しんだり・・・

おしゃれ心をくすぐる一着です。

ぜひ、こちらから詳細をごらんくださいませ

「フェアトレード ドロップショルダーワンピースのページ」
http://shop.warungcampur.com/?pid=121839928

お電話・FAXでもご注文承っております。

電話FAX

お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新入荷情報は、メルマガにて発信しています。
メルマガ読者だけのクーポンポイントアップもございます。
ぜひ!メルマガにご登録ください!

「メルマガご登録ページ」
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01344598

ただいまメルマガ読者限定の先行セール開催中です!

新入荷のアイテムもすべてお値打ちになります!

メルマガご登録くださっている方は、ぜひ!最新のメルマガをご覧くださいませ。
そちらに、クーポンコードがございます~♪
ご利用お待ちしておりますm(_ _)m

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

手織りコットンのワイドスルワールパンツ入荷しています

上質なアジアをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

定番となりました!手織りコットンのワイドスルワールパンツを入荷しています!

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n

手織りコットンのワイドスルワールパンツ
(モデル身長:153cm、着用カラー:ブラウン)

すっかり定番となりました人気のワイドパンツです!
ネパールのフェアトレードNGOで作られている、
シサム工房の「ワイドスルワールパンツ」を入荷しています。

ワイドスルワールパンツは、ロングスカートの女性らしい雰囲気と、
パンツの機能性を兼ね備えたロングセラーアイテムです。

ロングですが、脚にくっつかないので、実は真夏におすすめ!

人気のダブルガーゼのトップスともよく合います~!

合わせやすく、着心地よく、はいていてラクなので、
旅行の際にも重宝していると好評です。

ぜひ、こちらからご覧くださいませ。

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

フェアトレード ウール100% 手編み雪景色レッグウォーマー入荷しました!

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

ウール100% 手編み雪景色レッグウォーマー入荷しました!

フェアトレード ウール100% 手編み雪景色レッグウォーマー

『冬の景色』をモチーフにデザインされたレッグウォーマーです。

素材は天然素材のウール100%で、とってもあたたか!

フェアトレード ウール100% 手編み雪景色レッグウォーマー2

色合わせも楽しく、シンプルなパンツやスカート、ワンピースと合わせて頂くと
コーディネートのポイントになります!

手編みならではの味わいも素敵です。

フェアトレード ウール100% 手編み雪景色レッグウォーマー3

全4色です!

この他にも、手編みにウールアイテムをたくさん入荷いたしました。

こちらからご覧くださいませ↓↓↓

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n


ここから、直接お買い物もしていただけます!




****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

フェアトレード モヘア&ウールの手編みベスト入荷しました!

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

モヘヤ&ウール入りのふわふわベスト入荷しました!

モヘヤ&ウール フェアトレードベスト

ふっくら襟がかわいいと、大人気の手編みニットベストです。
モヘア入りでふわっと優しく、上品な印象に仕上がっています。

軽い着心地が重ね着の多い秋冬にぴったり!
えりがあり、首まで温かいのが嬉しいです。

モヘヤ&ウール フェアトレードベスト2

ホワイトとブラウンの2色です。

初秋からアウター代わりに、寒い時期はコートの下に着ても重ねやすいので
秋冬通して長く活躍します。

この他にも、手編みにウールアイテムをたくさん入荷いたしました。

こちらからご覧くださいませ↓↓↓

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n


ここから、直接お買い物もしていただけます!




****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

ネパールの現状「お話会」

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

シサム工房さんの自社展示会のお話続きです・・・

自社展示会に行ってよかったー!と思ったのは、
自社展示会ならではの企画に参加できたこと♪

ネパールの震災後の現状がお聞きできる「お話会」がありました。

イノダコーヒー

大地震で大きな被害があり、復旧がいかに大変か、というお話だけでなく、
インドが国境を閉鎖してしまい、陸路での物資搬入ができないことや、
電力不足による計画停電、水不足による給水、ガソリン不足など、
知らないことがたくさんありました。

毎日、新聞の「地域別計画停電欄」のチェックが欠かせないなんて、
電力不足はかなり深刻なようで驚きました。
また、ネパールでは水力発電をしているため、
雨季はまだよいのですが、乾季になると、水不足+電力不足のダブルパンチ。
電気と水の使える時間に合わせて生活しなくてはならず、
本当に大変だと思いました。

問題は山積みで、こんな状況での生産は本当に大変だというのに、
こんな辛い時にこそ、心を寄せて、ネパールの皆の力になりたいという
シサム工房さんの思いを受け取りました。
わたしにも、ネパールの製品の魅力を精一杯伝え、
多くの方に気に入っていただけるよう、少しでも貢献できたらいいなと思います。

シサム展示会5
(シサム工房さんの写真をお借りしました)

生産者の方にメッセージを届けて下さるというので、わたしも書いてきました。



続く・・・



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店
「カフェアヤム」(アジア雑貨店ワルンチャンプールの実店舗)
twitter : http://twitter.com/kafeAyam
facebook : https://www.facebook.com/kafeayam/

instagram : @kupu2t3rban9

****************

該当の記事は見つかりませんでした。