アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ダブルガーゼのふんわりブラウス入荷しました

上質なアジアをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

ふんわり軽くて着心地抜群!ダブルガーゼのブラウスを入荷しています!

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n

ダブルガーゼブラウス

インドのフェアトレードNGOで作られている、
シサム工房の「ダブルガーゼ フワリギャザーシャツ」を入荷いたしました!

その名の通り、衿から全体に入ったたっぷりのギャザーで、
フワリと空気をはらんだようなシルエットに仕上がっていまして、
ブラウスとしても、はおりものとしてもお使いいただける優れものです!

実店舗でも、今年は特にダブルガーゼのアイテムが人気です!

コットン100%ダブルガーゼは春夏のイメージですが、
もちろん春夏は涼しく爽やかに、秋冬もコットンは重ねると暖かく着られますので、
季節長く着てくださいね~♪

ぜひ、こちらからご覧くださいませ。

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

ゴアパン・ヨガパンツUP!します♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

さて、明日は月曜日!ということは・・・
そうです♪新商品up!のお知らせです☆

ちょっと意外にも「アジア雑貨店ワルンチャンプール」初登場☆なんですね~!
今回は、バリのファッションアイテムで、大人気のゴアパンです!!!

ゴアパン1


バリ島のゴアパンツの人気の理由は、何と言っても「美足・足長効果」とライクラという素材の持つ優れたストレッチ性ですね♪


「美足・足長効果」のヒミツは・・・
まず、ヒザから下を長く見せるため、ヒザ上がきゅっと細くなっていることです。「ヒザ」ではなく、「ヒザ上」というのがポイントなんです♪これが、ヒザ下からの程よい広がりとあいまって、足をより長く、より美しく見せてくれるんです♪ライクラというストレッチ素材なので、きゅっと太ももを細く、ヒップアップ効果も期待できますね♪

ゴアパン2


最近では「ヨガパンツ」としても、多くの方がご愛用されています。
ヨガの時にに履くくらいなので、とにかくラクなはき心地で、
なによりとても動きやすいんですよ♪

ライクラのストレッチ性には、ほんと驚かされます☆
伸びるだけでなく、ほどよいフィット感もありまして、
かといって、ぎゅっとしめつけるような感じではありません。
ウエストの部分は、Vカットになっていますので、
一日中履いていても、窮屈感はありません。
ですから、飛行機に長時間乗る時にもなどにもオススメ♪ですし、
マタニティパンツ、マタニティヨガとしても、大人気のようです☆


今回は、タイダイ(絞り染め)タイプと、プリントのタイプをご用意いたしました。
どちらもバリ島の工房でのハンドメイドです。

サイトへのアップは、6月4日24時でございます。


ぜひ、チェックしてくださいませ~☆



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

****************

楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ


0

モン族刺繍のスカートアップします☆

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

お待たせいたしました♪
バンコクで買い付けてまいりましたもののアップ開始のお知らせでございます☆

まずはやっぱり、大人気のモン族刺繍スカート!!!

モン族刺繍スカートミディアム
本日2月19日24時に、11枚アップいたします☆

モン


今回は、春夏向けに軽やかなものを中心にお届けいたします。
エスニックな着こなしにとらわれず、いろんなコーディネイトが楽しめますよ♪

モン2

うっとりするような細かな細工ですよね~♪
手間を考えただけでも、気が遠くなりそうです・・・。

モン3


新しい布を使ったもの、古い布を使ったもの、それぞれのよさがあり、
それにリメイクのおもしろさ、多少の汚れやキズがどうしてもあるのですが、
ハンドメイドならではの味、希少さ、どれもこのスカートの個性となっています~♪
一枚一枚、手作りのため、同じものがない!というのが、このスカートの最大の魅力♪

ぜひぜひ、ご覧下さいませ m(_ _)m

モン族刺繍スカートのページへはこちらからどうぞ!↓
「モン族刺繍スカートへGO!」



ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ



該当の記事は見つかりませんでした。