アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

この時期おすすめコーディネイト♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

今日のテーマは・・・

今すぐ着たい!おすすめのコーディネイトです♪

シサム工房1

無漂白、無染色のぽこぽこ布が人気の、キナリシャツチュニックと、
デニムのギャザーポケットパンツです♪

キナリシャツチュニックの人気の秘密は、腰回りがちょうど隠れる絶妙な丈感!

胸元に斜めに入った切り替えが、すっきりスタイル良く見せてくれるデザインです。
どんなボトムスとも合わせやすいので、オールシーズン活躍します。

コットンは、重ね着すると空気を含んで温かいので、冬もおすすめです!

シサム工房2

こちらは、ダブルガーゼ シシュウエリ プルオーバーと、
同じく、デニムのギャザーポケットパンツのコーディネイトです♪

ダブルガーゼ シシュウエリ プルオーバーは、
襟に雪の結晶モチーフの手刺繍が施された、ゆったりシルエットのプルオーバーです。

肌触りの柔らかなダブルガーゼ素材ですので、こちらもオールシーズンでお使いいただけます!

そして、どちらのコーデでもはいているのが↓↓↓

ギャザーデニムパンツ

ギャザーポケットパンツです。

ウエストゴムですが、お尻回りがすっきりとしたデニムパンツです。
改良を重ねたパターンにより、よりシルエットが美しく見える形に仕上がっています!

シンプルスタイルのデニムパンツは、コーデを選ばずに使える万能な一本です。

タイツを重ねばきできるのも、これからの季節には嬉しいですね~♪

ショートブーツの相性もばっちりです!

これらのアイテムはどれも、こちらからご覧くださいませ↓↓↓

「フェアトレードアイテムのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1322562&sort=n

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

手編みウール100%フェアトレードのニットアイテム入荷しています

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

さすがに寒くなってきましたね!
今年は、フェアトレードのニットアイテムを入荷しています。

手編みで、ウール100%!暖かいですよ♪

たとえばこちら・・・

「シサム工房 手編みウールの つらら チュニックカーデのページ」
http://warungcampur.com/sisam/ttc15aw.html

シサム工房 手編みウールの つらら チュニックカーデ

チュニック丈で腰回りも暖かなロングカーディガンです。

コートの下でも着やすいタイトなシルエットで、すっきり細身のパンツと相性抜群。

もこもこした印象の手編みウールがすっきりと着られます♪


こちらも素敵です!


「シサム工房 手編みウールの杉綾あったかプルオーバーのページ」
http://warungcampur.com/sisam/sapo15aw.html

シサム工房 手編みウールの 杉綾あったか プルオーバー

フロントに杉綾模様がたっぷり入ったニットのプルオーバー(セーター)です。

七分袖なので袖が周りすっきりとしていて、

インナーにシャツを入れた時に、きれいに合わせられるデザインに仕上がっています。

もちろんタートルネックやハイネックと合わせても可愛いです!


ウール100%のセーターや、ショールって、本当に減ってしまいました。

比べていただくとよくわかるのですが、

ふんわりと空気を含み暖かさを逃がさない、

天然素材のウールならではの良さを、ぜひ!感じていただけたらと思います。

気に入った上質なものを丁寧に長く着る・・・

忘れがちだけど、大切なことだと思っています。


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

0

この時期も大活躍のトップス、セールになってます!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今朝は突然の雷で驚きました~@名古屋です。
ころころと変わりやすいお天気で、肌寒いので、みなさま体調にはお気をつけくださいね!

さて!「母の日のプレゼント」にぴったりな品々をご紹介しております。

今日は、こちら、

ペイズリープリントプルオーバー
http://warungcampur.com/sale.html

ペイズリープリントプルオーバー1

エスニックの定番「ペイズリー」を、レーヨン100%のやわらかな生地で、
優しいプルオーバーに仕上げています。

細やかなプリント、淡い色合いで、洗練されたちょっぴり大人の雰囲気です。

お色違いで3色です。

ペイズリープリントプルオーバー3

オシリまで隠れる、プルオーバータイプなのでとっても着やすくて、
デニムなどカジュアルなボトムとも相性はぴったり。

重ね着にも使えて、ご旅行にもよさそうですね~!

そで口は軽くすぼめてしますので、邪魔になりにくくて動きやすく、
忙しいママさんにもオススメです♪

ペイズリープリントプルオーバー2

ボタンには、さりげなくロータスの模様が・・・
色合いもアンティークっぽく、細かなところまで丁寧に作られています。

↑こちらのお洋服は、セールになっておりまして、
http://warungcampur.com/sale.html

母の日キャンペーン」も始まりましたので、さらに!10%オフとなります!

セール

セール内容につきまして、詳しくはコチラをお読みくださいませ。
http://warungcampur.com/news/news.html#md2011

どうぞ!この機会をご利用くださいませ。

母の日用のラッピングも、無料でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

0

爽やかなインド綿!フラワープリントのトップス入荷しました。

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お久しぶりです!
覚王山春祭出店、秋冬物の展示会、豊橋タラートチャオ出店と3連続で、
すっかりブログの更新がおろそかになってしまいました。
だめですね・・・すみません・・・。

その間に「アジア雑貨店ワルンチャンプール」がリニューアルいたしました!
http://warungcampur.com/warungcampur_top.html

すでにご覧くださった方もいらっしゃいますでしょうか?
いかがでしょうか?
ぜひ!お気軽にご意見お聞かせくださいませ。

新商品もアップされていますので、さっそくご紹介させていただきます♪

フラワースカーフプルオーバー
http://warungcampur.com/gt/fsp.html

フラワースカーフプリントプルオーバー1

スカーフをつないだようなユニークな柄行き、花柄がこれからの季節にぴったり!
さらっとした、インド・コットンのプルオーバーです。

フラワースカーフプリントプルオーバー2

お袖の部分に紐が入っていまして、
きゅ~っと絞ると、そで口がひらひらっとなって、よりフェミニンに、愛らしさup!です。

お色は3色ございます。↑は「ブルー」。ネイビーに近い、落ち着いた青です。
↓は、「ブラック」。薄手の生地なので、重たい印象はありません。

フラワースカーフプリントプルオーバー3

そして「ホワイト」。爽やかでデニムとの相性バッチリです!

フラワースカーフプリントプルオーバー4

春夏のコーディネイトが楽しくなる、そんなアイテムです。
GWのご旅行にもおすすめ!

インド綿は、さすが暑い国の素材!
真夏にも、軽やかでさらっと着ていただけます!

ぜひ、クローゼットに一枚加えてくださいませ。

フラワースカーフプルオーバー
http://warungcampur.com/gt/fsp.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

0

上品な小花模様のプルオーバー

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お気に入りだったラジオ局「radio-i」が閉局してしまってからというもの、
ネットラジオ探しをしてました~。
いや~、世界中には、星の数ほどもラジオ局があるのですね~!!!
驚きです。

1CLUB.FM」というところが、ジャンルも多くよさそうなので、ここ数日聴いています。
選曲には満足ですが、ニュースや、その他の情報が入ってこないのが、ちょっと淋しいですね。
トークが多すぎても、曲ばかりでもダメ!贅沢だけど、改めてそう感じました。
それを思うと、radio-iは本当に絶妙な塩梅だったと思います~。
ホント残念~。

さて、新入荷のお洋服をどんどん紹介してまいります!

フラワープリント ピンタックプルオーバー

フラワープリントピンタックプルオーバー1

胸元の立体的なピンタックがポイントです。
動きがあり、単調にならず、女性らしさUP!ですね。

フラワープリントピンタックプルオーバー3

上品な小花のプリントは、色合いもステキ!

フラワープリントピンタックプルオーバー2

袖口には、レースが少しだけあしらわれています。
ちょっぴり甘さもプラスして、ふんわりやさしく、大人かわいい雰囲気です。

こちらのアイテムは、展示会で、お店の方が着ていらして、
とっても素敵だったので、入荷いたしました!

今年流行りの「ミリタリー」のアウターを合わせたり、
カーゴパンツを持ってくるのもいいと思います。

きれいめなミリタリーのコーディネイトとなり、
大人でも違和感なく楽しめますよ!

肌触りのよい上質なレーヨンですので、チープな印象にならないのも、うれしいです。

お色は3色ございます。

ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ。

フラワープリント ピンタックプルオーバー


****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へにほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

該当の記事は見つかりませんでした。