アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族ミディアムスカート入荷しました!

上質なアジアンエスニックアイテムをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

モン族ロングスカートに続きまして、モン族ミディアムスカートを入荷しています~!

モン族ミディアムスカート1

ブルーをメインカラーにした、さわやかな雰囲気のミディアム丈スカートです。

こちらのスカートは、モン族がより手軽に気軽に民族を衣裳が着られるようにと、
現代の技術を使って進化させたスカートをリメイクしたものです。

軽くて扱いがラクなポリエステルの生地に、モン族の伝統的な模様がプリントされています。
チロリアンテープとリボンを上手に使い、爽やかな色合いでまとめて、
すそには、清楚な印象のレースを取り付けてオリジナリティーを出しています。

モン族ミディアムスカート3

メインとも言える刺繍は手刺繍です。
ここにはこだわりがあるのでしょうね、クロスステッチで蝶々と花のモチーフを
丁寧に手で刺繍しています。

モン族の祖先は蝶々だという神話的なものがあるので、
モン族のアイテムにはよく蝶々のモチーフが出てきます。

しっかりとした生地ですので、コーディネイトしだいで
一年を通してお使いいただけます。

モン族ミディアムスカート2

ブーツと合わせるのもおすすめです!

モン族のスカートはほとんどが一点ものです。

ぜひ、こちらかた詳細をごらんくださいませ

「モン族ミディアムスカート 782 のページ」
http://shop.warungcampur.com/?pid=121092020

この他に、手織りのコットンヘンプ地、藍染め、ろうけつ染めの
伝統的なモン族スカートも入荷しております。

こちらからご覧ください。

「モン族ショート・ミディアムスカートのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1322233&sort=n


お電話・FAXでもご注文承っております。

電話FAX


お気軽にお問い合わせくださいませ。

最新入荷情報は、メルマガにて行っています。
メルマガ読者だけのクーポンポイントアップもございます。
ぜひ!メルマガにご登録ください!

「メルマガご登録ページ」
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01344598


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

爽やかなブルー系モン族スカート

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

とてもよいお天気の週末でしたね!
運動会や、野外のイベントはきっと、大盛り上がりだったことと思います。
実店舗も「カフェアヤム」も、おかげさまで予想外の忙しさでした!

さて!先日は黒ベースの織りのモン族スカートをご紹介いたしましたが、
本日は、ブルー系の爽やかなものをご紹介いたします♪

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

モン族ミディアムスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html

青x白が基本となっております、とっても爽やかな印象のモン族ミディアムスカートです。

モン族スカートブルー3

差し色も、水色、グリーン、パープルが多く、全体に寒色系でまとまっていますので、
すっきりとした印象ですね。

今の季節なら、Tシャツやタンクトップに、軽めのカーディガンをはおったり、
普通のカジュアルなアイテムとも合わせてください~。

足元も、スニーカーでも、サンダルでも!
意外となんでもいけるんですよ~♪

モン族スカートブルー2

↑こちらの部分は、手刺繍のクロスステッチです。
プリントにはない、質感、味わいがあり、見ているだけで嬉しくなってきます!

たくさんの色が使われていますので、トップスの色もいろいろとバリエーションが広がります。

今回は、こんなめずらしいレースが付けられているもの↓も見つけました!

モン族スカートブルー1

より個性的で、きっと世界に一枚だけのスカート!です。

この他にもまだまだございます。

ぜひ!こちらのページから詳しくご覧くださいませ!

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

この他、ミディアム丈のものも新作をアップしております。
ぜひ!ご覧くださいませ。

モン族ミディアムスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

0

大人気!モン族スカート入荷しました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

大変お待たせいたしました!

モン族スカートをたくさんアップいたしました~♪
今回アップいたしましたのは、黒ベースの織りのショート、爽やかなブルー系、
コーディネイトしやすく、モチーフがかわいい黒系です!

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

モン族ミディアムスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html

本日は、ショートスカートの黒系のご紹介です♪

モン族スカート 黒 ショート1

こちらは、実は、実店舗「カフェアヤム」で大人気で、
なかなかネットショップでご紹介できずにおりましてすみませんでした。

モン族スカート 黒 ショート2

黒ベースなので、コーディネイトしやすくて、
普段は、エスニックやアジアンなお洋服をあまり着ない方にもご好評いただいてます♪

季節を問わず、レギンスや、スキニーや、タイツ、
足元は、ブーツでもスニーカーでもサンダルでも・・・
かなり幅広いコーディネイトが楽しめます!

モン族スカート 黒 ショート3

ぱっと見たところ、プリントかと思われる方も多いのですが、
↑のように、織り模様なんです♪

リメイクですが、綺麗で状態もよいです。

ぜひ!こちらのページから詳しくご覧くださいませ!

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

この他、ミディアム丈のものも新作をアップしております。
ぜひ!ご覧くださいませ。

モン族ミディアムスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

該当の記事は見つかりませんでした。