アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ダブルガーゼのふんわりブラウス入荷しました

上質なアジアをお届けします「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」です。

ふんわり軽くて着心地抜群!ダブルガーゼのブラウスを入荷しています!

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n

ダブルガーゼブラウス

インドのフェアトレードNGOで作られている、
シサム工房の「ダブルガーゼ フワリギャザーシャツ」を入荷いたしました!

その名の通り、衿から全体に入ったたっぷりのギャザーで、
フワリと空気をはらんだようなシルエットに仕上がっていまして、
ブラウスとしても、はおりものとしてもお使いいただける優れものです!

実店舗でも、今年は特にダブルガーゼのアイテムが人気です!

コットン100%ダブルガーゼは春夏のイメージですが、
もちろん春夏は涼しく爽やかに、秋冬もコットンは重ねると暖かく着られますので、
季節長く着てくださいね~♪

ぜひ、こちらからご覧くださいませ。

「フェアトレードファッションのページ」
http://shop.warungcampur.com/?mode=grp&gid=1378524&sort=n

****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジアン雑貨店ワルンチャンプール」
HPhttp://shop.warungcampur.com/
twitterhttp://www.twitter.com/warungcampur
instargram@warungcampur

アジアごはんと雑貨のお店 (実店舗)
「カフェアヤム」
HPhttp://kafeayam.com/
twitterhttp://twitter.com/kafeAyam
facebookhttps://www.facebook.com/kafeayam/
instagram@kafeayam

****************

0

気まぐれセールに多数商品追加いたしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

金曜日にお店で感じた地震・・・
あの時、ここまで大変な事態になるなんて、想像もつきませんでした。

この二日間は、インターネットやテレビで、ただただ情報収集してました。
少しでもお役に立てればと思い、英語やインドネシア語で正確な情報を伝えているソースを探し、
TwitterFacebookに流したり、Yahoo!のポイントを寄付したり・・・
でも、どうなんでしょう。これって、自己満足なのかな?と、思ったりもしてます。

でも、三日目になり、名古屋にいるわたしがすべきことは、
過剰反応せず、必要以上に焦せらない、ここは冷静に、なるべく普段通りにし、
迷惑にならないであろう小さなことを考えて行動に移し、無理せず、
何か協力を求められれば、できる限り応える・・・ことじゃないかと思っています。

そして、さらに考えた末、ものすごく微力ながら、わたしたちにできることといたしまして、

出店予定の「覚王山春祭」の弊店の売上の一部を
日本赤十字社」の義援金へ寄付させていただきます。
http://www.jrc.or.jp/index.html

日本赤十字社に集められた義援金は、全額、各都道府県に設置された
義援金配分委員会に送金し、そこから、同委員会で立てられた
配分計画に基づいて、被災者の方々へ届けられます。

覚王山祭は、名古屋ではちょっと有名なエスニック&クリエイティブなお祭です!
http://www.kakuozan.com/top.html

4月9日(土)・10日(日) 、朝10時から夕方6時までの開催です。
新作春物はもちろん、覚王山祭限定の特別セール品もあります!
お近くの方は、ぜひ、お越し下さいませ!!!

さて、ネットショップの方では・・・

不定期更新・店長のきまぐれセール
http://warungcampur.com/sale.html

こちらの商品をどど~んと追加いたしました!

フラワープリント ピンタック プルオーバー
フラワープリントピンタックプルオーバー

など、再入荷の商品を含めまして、
今から着たい、春夏物を13点追加、セールにいたしました!

ぜひ!お買い得なこのコーナー、ご利用くださいませ。

セール

☆セールのページ☆
http://warungcampur.com/sale.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

0

sisi+nanan+kunci 展示会~♪

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

バンコクのホテルの話も飽きてきたところではないでしょうか~(笑)

バンコクから帰って来て、落ち着く間もなく!?
半年に一度の東京出張・・・というとカッコイイ!ですが、
「sisi+nanan+kunci2007 春夏」の展示会などを見に行ってまいりました☆

今期もかわいい新作が揃ってますよ~♪
グラニーバッグはもちろん、大きいバッグも充実の品揃え!

展示会ss1


sisiからは、なんとアタのカゴバッグが登場です☆

展示会ss2


受注生産となっていますので、なかなかのレア・アイテムですね♪

nananのシルバーアクセサリーも、
心くすぐられるものが、ずらずらぁ~っとございました。

展示会ss3


わたしは、名前に「葉」の字がつくので、
これは、自分用にもぜひ、手に入れたいもの!!!

リングも華奢なラインがステキです♪

展示会ss4


モチーフをつなぎ合わせてつくられた、
と~ってもラブリーなキャミソールは、kunci♪

展示会ss5


「アジア雑貨店ワルンチャンプール」にも、
実店舗「カフェアヤム」にも、ぼちぼち登場する予定です♪

気になるものがございましたら、
どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいませm(_ _)m


ランキングに参加しています☆
ブログ検索☆BITZブログランキング・にほんブログ村へブログ検索☆BITZ






該当の記事は見つかりませんでした。