アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ネコのガムランボール入荷しました♪

こんにちは。

上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

とってもかわいい!
ネコのガムランボールを入荷いたしました!

「サヤン ガムランボールのページ」
http://warungcampur.com/gmball/gmball_sayan.html

ネコのガムランボール1

すっかりご紹介するのが遅くなってしまいました(汗)

先日のバリ島での買付けの時に仕入れてきました~♪

かわいい、ネコの顔がガムランボールになっています!

ネコのガムランボール2

こちらは、バリニーズジュエリーショップ「サヤン」オリジナルのガムランボール♪

「サヤン」のガムランボールは、クオリティも確かで、
ユニークなデザインで人気があります~♪

ガムランボールは、しゃら~んとなんとも涼やかな、
心落ち着くよい音がするんですよ~♪

ネコ大好きな方!ネコ大好きな方へのプレゼントに!
他ではなかなか手に入らない、おすすめのアイテムです。

実店舗「カフェアヤム」では、実物を手にとって、
音を聴いてお選びいただけます。

ぜひ、お近くの方は、実物を見にお越しくださいませ!

MサイズとSサイズがございます。

こちらのページから、詳しくご覧ください♪

「サヤン ガムランボールのページ」
http://warungcampur.com/gmball/gmball_sayan.html


メルマガ読者のみなさまは、

10月30日(金)まで、送料キャンペーン中です!

本日お送りしたメルマガをお読みの上、

ぜひ!この機会をご利用ください!


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

0

カラフルな本革!guateダブルファスナーポーチ入荷

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

今、リンゴのケーキを焼いていまして、
すごくいい香りがします~♪秋ですね♪

さて!
前回のフラワーレザーポーチが人気でした、
バンコクの「guate(グアテ)」より、
ダブルファスナーポーチを入荷しました!

「guate のページ」
http://warungcampur.com/guate/guate.html

guate ダブルファスナーポーチ4

かわいいお花のモチーフはそのまま♪

マチはないですが、タックがとってありますので、
小さい方のポケットにもちゃんとものが入ります。

guate ダブルファスナーポーチ1

お札と小銭を分けて入れられますし、

細々としたコスメ系も・・・

guate ダブルファスナーポーチ2

また、スマホ関係のものなどにもおすすめです♪

guate ダブルファスナーポーチ3

お色違いもございます。

ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ!

「guate のページ」
http://warungcampur.com/guate/guate.html



先日、バンコク買い付けの時の写真をご紹介しています。


マッサージ屋さんの前にいたネコちゃんたち♪

ねこ

飼われているのかな、のらちゃんなのかな・・・

なかなかのカワイコちゃんたちでした♪


↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

0

かわいいお花のアクセント!本革 guate キーホルダー

こんにちは。
上質なアジアをお届けします
アジア雑貨店ワルンチャンプールです。

どんよりとした曇り空の名古屋です。
雨が降るのでしょうか・・・。

さて!革のキーホルダーというと、
男っぽいものやシンプルすぎるものが多いな~
というイメージなのですが、

女性も持ちたくなる、かわいい革のキーホルダーを入荷しています♪

「guate グアテのページ」
http://warungcampur.com/guate/guate.html

guateキーチェーン

「guate」は、タイ国産の上質な牛革を使用し、
手仕事にこだわり、丁寧にモノ作りを続けている、
タイの老舗の工房です。

革のよさを生かし、シンプルですが、
ワンポイントのお花がかわいい、
気軽にお使いいただけるキーホルダーです。

guateキーホルダー

お色違いもございます。

ぜひ!こちらのページからご覧くださいませ!

「guate グアテのページ」
http://warungcampur.com/guate/guate.html


先日、バンコク買い付けの時の写真をご紹介しています。

ホテルの近くのごはん屋台にいたノラちゃん・・・

タイの写真1

ごはん屋台は、種類が豊富で迷っちゃいます。

タイの写真2

ビルの谷間で、ほっと一息。
都会のオアシスのような小さな空間でした。

タイの写真4



↓たくさんの方にクリックしていただけますように☆

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ
blogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ


****************

上質な大人のアジアをお届します
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」
twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

****************

0

ネコ好きさんにたまらない!モン族ヴィンテージバッグ その2

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

オリンピックも終わり、寝不足からようやく解放された!
・・・と言う方、多そうですね♪

さて!先日、アップいたしました、モン族のヴィンテージバッグのご紹介です。

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

今回のものは、ネコ好きさんのために作られた!?モン族バッグです~♪

モン族ヴィンテージバッグ13

ご覧いただけますでしょうか~?

バッグの下の方に、2匹のネコが・・・
お花をはさんで、向かい合っています♪

アップにしてみると、こんな感じです。

モン族ヴィンテージバッグ7

細かなクロスステッチで、ていねいにネコが描かれています。
くるんっとした尻尾がかわいいですね!

反対側にも・・・

モン族ヴィンテージバッグ6

もう2匹、ネコが描かれています。

足の長い、すらっとした美人さんですね♪
今にも、ぴょんっとジャンプしそう!

お花との模様と、幾何学的な模様がバランスよく組み合わさった、
クロスステッチ刺繍がすばらしい古布を、バッグにリメイクしています。

細かなクロスステッチですので、写真で見ると、
プリントかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、すべて、手刺繍です。

リボンやチロリアンテープとのコンビネーションもかわいいですね!

モン族にとって、赤やピンクやオレンジは「幸せの色」。
だからでしょうか、見ているだけでウキウキしてきます~。

華やかで、コーディネイトの主役にぴったり!
きっと「素敵なバッグですね」と声をかけられること、必至です。

今回、ネコのモチーフのものはこの一点のみです。
ネコ好きでモン族好きな方は、お見逃しなく!

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

0

お待たせいたしました!モン族ヴィンテージバッグ新商品入荷いたしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

厳しい残暑が続くなぁ~と思っていたら、急に秋らしくなりましたね!
数ヵ月ぶりに、家の中で靴下を履きました(笑)

さて、多数お問い合わせいただいておりました、「モン族ヴィンテージバッグ」ですが、
お待たせいたしました!新商品を入荷いたしました!


モン族ヴィンテージバッグ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

モン族ヴィンテージバッグ4

モン族女性の手刺繍が素晴らしい、ヴィンテージ・ファブリックを使ったバッグです。

の花との模様がアジアらしい、赤ちゃんを抱っこする時の「ねんねこ」をリメイクしています。

モン族ヴィンテージバッグ1

こちらのバッグ一面に入っている、華やかな模様は、すべてクロスステッチです。
気が遠くなるような手仕事ですね。

刺繍をする時には、下絵も描かずに、しかも裏側からというから驚きです。

こちらのバッグは、反対側はこんな感じになっておりまして・・・

モン族ヴィンテージバッグ5

まったく雰囲気が違うので、二つ持っているような、お得感がありますね♪

このタイプのバッグは、大きめなものが多いのですが、
こちら↑は少し小さめですので、小柄な方にも抵抗なくお使いいただけるかと思います。

この他にもございます!

ぜひ、こちらのページからご覧くださいませ。

モン族ヴィンテージバッグ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

該当の記事は見つかりませんでした。