アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/17のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

始まったんだ!上手くいきますように! NHKニュース:自衛隊 3号機に放水開始 http://nhk.jp/N3uk6Bb5
03-17 20:05

え?午前中に誰か「今日が山場だ」って言ってませんでした? NHKニュース:機動隊 放水するも届かず退避 http://nhk.jp/N3uk6BZE
03-17 19:44

TwitterのTLが滞ってるのかな?一番新しいのが1時間前ってありえない!なんか不安です・・・。
03-17 18:19

3月17日(木)カフェアヤム、本日のランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、トムヤム焼うどんです。定休日明けのカフェアヤム、微力だけどがんばります♪ 今回の震災をめぐるみなさんのお話などおしゃべりにいらしてくださいませ。 #nagoya
03-17 11:24

ここ数日何をしてもどこか上の空で、ついついTVやTLをぼんやり見てました。そんな中、こんな時期にと思いつつも、昨日はバリ舞踊の練習に行ってよかった。久しぶりに集中できたから!そしたらなんか気持ちも落ち着いたみたい。さぁ!がんばるぞ~!
03-17 11:17

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1004-2ad9a54d