アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/18のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

名古屋でもオシャレな感じのカフェでグリーンカレーって普通になりつつあるんですね~。アレンジはともかく、普通のカレーのように煮込まれていたのに軽くショックを受けました。
03-18 23:44

春色のチーズケーキを焼きました♪
03-18 19:35

今日は、ネットショップのための写真撮影をしてきました~♪ モデルは妹(笑)ギャラは、彼女が行きたいカフェのランチ!新しいお店をちゃんとチェックしてるから、一石二鳥かも~。
03-18 19:17

おやすみなさい http://instagr.am/p/CTxYV/
03-18 02:54

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1005-a7476bf1