アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

おすすめ!爽やかなエスニック音楽♪ガムランCD入荷してます

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日は久しぶりにレストランでバリ舞踊を躍らせていただきました。
予約で満席!と当日に聞き、かなり緊張しましたが、
熱心に見てくださるお客さまが多く、とても楽しく踊ることができました!
ありがとうございました。

さて、久しぶりに「アジア雑貨店ワルンチャンプール」に、
ガムランジェゴグのCDを入荷いたしました~♪

まずは、こちら!
ここ最近の「エスニックなBGM」イチオシのCDです。

☆ ガムランCDのページ ☆
http://warungcampur.com/cd/cd.html

Sonic Cafe 音速珈琲廊 ソニックカフェ

sonic cafe 音速珈琲廊 CD

B'zの稲葉浩志など、様々なアーティストと活動を続けるギタリスト"seki_show"と、
バリ島ウブドの伝説的エスニックバンド・プラネットバンブーの創始メンバーにして、
ティンクリック、カリンバなどの民族楽器の魔術師"michiro-U"のエスニックデュオ「音速珈琲廊」、
待望のファーストアルバム!

エスニックサウンドとアコースティックギターのコラボレーションで、
爽やかなウブドの風を届けてくれます。

グンデルと呼ばれる、影絵の伴奏で使われるガムランや、
竹でできたリンディックというバリ島のエスニックな音と、
爽やかな風のような、アコースティックのギターの音、
そして、かすかに聞える虫の声・・・
目の前に、ウブドの景色が浮かんできます。

普段エスニックな音楽を聴かない方にも、すんなりと受け入れられる音で、
一日中聞いていても気にならない・・・お店のBGMにもぴったりです。

これまでバリ島で、一番ポピュラーなBGMは、こちら↓でした。

Sundanese Instrumentalia スンダネーゼ・インスタルメンタリア
(Degung Sabilulungan)

sundanese スンダ ガムランCD

まったりとしたジャワガムランの音色がなんともよいのですが、
こちら↑をすでにお持ちの方や、いかにもなエスニックは苦手、
だけど、ちょっとだけ気分を出したい~♪という方におすすめです!

Sonic Cafe 音速珈琲廊 ソニックカフェ」のCDが、スンダのCDに取って代わる日が来るかも!
とまで、わたしは思ってます~♪

ぜひ!お求めくださいませ。

☆ ガムランCDのページ ☆
http://warungcampur.com/cd/cd.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1015-d5ef8a2c