アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

03/31のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

radikoの関西局、中京局は今日まで全国解放だったんだ。その前に、全国のラジオが聴けるようにしたり、聴けないようにしたりするなんてできないと思ってた。非常時しか解放しない意味がわからない~。
03-31 23:18

ひどすぎます。作業してくれる人を何だと思っているの? NHKニュース 一部作業員の被ばく量量れず http://nhk.jp/N3uy6IrC
03-31 21:53

「政府のエネルギー基本計画では2030年までに14基以上の原発増設を目指している。今回の原発事故を受けて、あなたの望む政策は?」オンライン調査してます→ ロイター.co.jp | http://jp.reuters.com/
03-31 15:53

超ハイパーな激安ラジカセが、ちょっと落ち着いたような・・・気がします・・・。
03-31 13:56

3月31日(木)カフェアヤム、本日のランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、ナシゴレン、トムヤム焼うどんです。ナシゴレンには目玉焼きがのっています!玉子の黄身って見てるだけで嬉しくなるのはなぜでしょうか? #nagoya
03-31 11:14

日本でも「何で作られている電気を買うか」を選べるようになったらいいのに。
03-31 01:28

関連記事
該当の記事は見つかりませんでした。

0 Comments

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1018-c251fc19