アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

04/14のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

自分のことを自分で支える。なるほどね。:被災していない人にも 「共感疲労」という苦しみがある|香山リカの「こころの復興」で大切なこと http://t.co/KjFaTqa via @dol_editors
04-14 13:15

被災していない方にとって大事なこと(1):「一日も早く」にとらわれない|香山リカの「こころの復興」で大切なこと| http://t.co/G1PpDXQ
04-14 13:09

4月14日(木)カフェアヤム、本日のランチは、タイカレー3種(グリーン・イエロー・レッド)、パッタイ、トムヤム焼うどんです。ピリリと辛い焼うどん、モチモチの食感がたまらないパッタイ、どちらの麺メニューもそれぞれおいしくて迷っちゃいますね。 #nagoya
04-14 11:24

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1029-b8d02109