アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

05/10のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

いただいた手作りクリームブリュレおいしかったぁ~!しっかりこってりどっしり甘くて、カラメルは苦め♪ ありがとうね~!
05-10 21:44

久しぶりにグリーンカレー!一週間ぶりの大量香辛料!満足\(^o^)/ http://instagr.am/p/EFCxW/
05-10 16:34

アジアンバザール無事に終了いたしました!多くの方にお立ち寄り頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございました(^-^)/ 写真はランチの冷やし担々麺 http://instagr.am/p/EDsYv/
05-10 02:11

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1055-e238a886