アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

05/24のツイートまとめ

yoko_kafeAyam

名物ポークリブ!豚豚の一日でしたw http://instagr.am/p/EqVw6/
05-24 22:50

夜は、Nuri'sの2号店にて、ナチョスと… http://instagr.am/p/EqVed/
05-24 22:47

バリ島滞在最後のランチは、再度バビグリン!テーブルクロスの柄がテボトル(^-^)/ http://instagr.am/p/EqVEq/
05-24 22:45

バリ島も乾季で、夜はかなり涼しかったけれど、名古屋に帰ってきたら、やっぱり寒い!なんか寒さが違います~。
05-24 20:35

今朝無事にバリ島から帰ってまいりました!Wi-Fi環境がわりとよかったので、ちょこちょこチェックしていたのですが、どうも@での返信が全部表示されなかったのか、見落としてしまっていたのかで、お返事できてないものがあることを発見しました。お返事できなかったみなさま、すみません。
05-24 20:32

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1066-3b926661