アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisiバッグ限定アイテム入荷&バビグリン@スミニャック

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バリ島買い付け第一弾~♪@「アジア雑貨店ワルンチャンプール」は、
ロングセラー&トップセラーの「sisi」バッグです!

今回は、バリ島での直接買い付けでしか入手困難な、限定アイテムを仕入れてまいりました!

sisi数量限定アイテム
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

sisi限定バッグ

今日はこちらをご紹介いたします♪

バケツ型バッグ・キャンバス

限定sisiバッグ 2011 may2

バケツ型といえば、カラフルでポップなパッチワークというイメージでしたが、
今回のバケツは一味もふた味も違います。

ろうけつ染めの布地は一種類、しかもシンプルな「水玉で、
真ん中と両端には、贅沢にリネン(麻)を用いています。
そして、持ち手には、生成りのキャンバスを使用!

限定sisiバッグ 2011 may3

色合いもすっきりと落ち着いていて、上品で大人っぽく、
カジュアルすぎない印象となっています。

限定sisiバッグ 2011 may4

底はまん丸ですので、たくさん荷物が入ります。
羽織りものも、くるくるっとまるめて入れられそうですね。

お色は3色です。
数量限定、バリ島直接買い付けならではのレアアイテムとなっております。
ぜひ!こちらから、ゆっくりとご覧くださいませ。

sisi数量限定アイテム
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

さてさて、バリ島での買い付けでの楽しみといえば・・・食べること!
バリ島は、田舎だけれども、インターナショナルなところで、
各国料理が、とてもリーズナブルに楽しめるのも魅力なのですが、
やっぱりバリ島でしか食べられないものを積極的に食べておかなくちゃ~!です。

ということで、バリ島の料理の代表格「バビグリン」をピックアップ☆

バビグリン パッマレン3

基本は「ナシチャンプル」ですが、おかずが豚づくしなんです。

バビグリン パッマレン2

豚のお肉、内臓、皮まで・・・煮たり焼いたり揚げたり和え物にしたりしたものです。

バビグリン」は「バビグリン専門店」で食べるものでして、
メニューはこの盛り合わせが基本です。(ここのはスープ付き)

おかずは作り置きされていて、ショーケースに並べられていますので、
「あれ入れて!これ入れないで!」「全部入れて!」など、リクエストできますが、
好き嫌いがなければ、ここでも「チャンプール、サトゥ(チャンプールひとつ)」と言えば、
盛り合わせて、持ってきてくれます。

今回行ったのは(しかも一週間で2度も!)

バビグリン パッマレン1

スミニャックにある「パッマレン」というお店です。
ジャランラヤスミニャック通りが、サンセット通りとぶつかったところにあります。
ひっきりなしに、お客さんがやってきて、ランチタイムは満席近くなることも!

やはり、ちょっと早めに行かれることをオススメいたします~♪

Pak Malen
JL. Sun Set Road, Seminyak, No.5 Kuta


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1072-942df284