アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ビンタンの生ビールが飲みたくなったらMAMA'S !

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今日は久しぶりに暖かな一日でした~♪
この調子で、どんどん夏に向かっていくといいですね!

さて、バリ島でビールと言えば、ビンタンビールですが、
小瓶のビンタンが一番メジャーでしょうか、
そのドラフト(生)ビールが飲めるお店は多くはありません。

小瓶をラッパ飲みもいいのですが、
たまには「ビンタンのドラフトが飲みたい!」と思うのです。
そんな時に昔からよく行くお店・・・

MAMA'S GERMAN RESTAURANT
http://www.bali-mamas.com/

昼間から、カウンターで白人のおじさんたちが、スポーツ番組観ながら、
カウンターの女の子をからかいながら、ビールを飲んでる、
オジサマのオアシス」というイメージなんですが、
生ビールとホットドッグやハンバーガーが食べたくなった時、
ひとりでもよく行ってました~(笑)

今回も「生ビール飲みたい!」と、行ってまいりました♪

mama's1

仕事の後の一杯ってほんとうにオイシイですね☆

忘れてはいけないのが、ここは「ジャーマン・レストラン」ということ!
バリ島で、かなりおいしいソーセージを頂くことができます。
自社の食肉加工場で作っている、自家製ソーセージだそうです。

mama's2

付け合わせのザワークラフトもおいしいです♪

そして、お店の入口のグリルでぐるぐる回っていて食欲をそそるチキン!

mama's3

↑は1/2です。
皮がパリパリ、中はジューシーでビールによく合います☆

お店は2階建てでとても広く、レギャン通り沿いで、しかも24時間営業
お店選びに困った時にも、覚えておくと心強いです。

そして、フリーWi-Fi!!!旅行者には本当に嬉しいです。
お店でオーダーすれば、誰でもインターネットに接続できます。
スタッフにパスワードを聞いてくださいね!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1076-68764993