アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
1

*Asteriskのガムランボール再入荷いたしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

今日は、キリンカップ「日本vsチェコ戦」ですね!
先日のペルー戦は、スコアレスドローで、負けはしませんでしたが、
ワールドカップ予選に向けて弾みをつけるため、今日はシュート決めて欲しいなと思います。
がんばれ日本~!

さて!アジア雑貨店ワルンチャンプールにも、ガムランボール再入荷いたしました!
http://warungcampur.com/gmball/gmball.html

ガムランボール再入荷

バリ島の人気シルバーショップ「*Asterisk」のガムランボールは、
銀細工としても、もちろんのこと、その音質の良さに定評がございます。

ガムランボールは、鈴とは構造が違いますので、穴は開いておりません。
手のひらの上で転がすように振ると、よい音が出ます

ガムランボール3

厳しい品質チェックを通った、上質なものだけですので、
プレゼントにも安心してご利用くださいませ。

ガムランボール2

真っ白に輝く、天然石がついたタイプのものをございます。

ガムランボール4

↑人気のアメジスト

8月の誕生石であるペリドット

ガムランボール5

太陽の石」とも呼ばれるペリドットは、
古代エジプトでは「未来を明るく照らしてくれる石」と信じられていたそうです。
いろいろ不安なことが多い今、身につけるのにぴったりかもしれませんね。

この他にもまだまだ種類がございます。

ぜひ!こちらのページからごゆっくりご覧くださいませ。
http://warungcampur.com/gmball/gmball.html

さてさて・・・

先日の買い付けの際に、泊っていたスミニャックのホテルからほど近い、
イタリアンのお店「cafe Marzano

cafe marzano

窯焼きピザが最高でした!

スミニャックのイタリアンといえば、「ワルンイタリア」が有名ですが、
こちらも負けない人気店となっています。

両方のお店で、ベーシックなマルゲリータをいただきましたが、Marzanoに軍配があがりました☆

ピザを頼むとオリーブオイルをもってきてくれるのが嬉しかったです。
とろ~りととろけるチーズに、オイルをたら~り♪シアワセを感じます~♪

サラダには、バルサミコを持ってきてくれました。
こうしたところが、ワルンイタリアとの違いですね。
店員さんも、よりトレーニングされている感じがしました。

8時頃からかなり混んできましたので、
早めに行かれるか、予約されることをおすすめいたします。

CAFE MARZANO
Jl.Double Six Seminyak Bali



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

やまソフト says..."yama_softboilednew"
Indonesia関連から飛んできました
よろしく
ヤッフーの方です
2011.06.07 18:12 | URL | #L2c0NzDg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1079-a81af044