アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

オールドバティックの魅力いっぱいのシャツワンピース!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

ここ最近、わたしの周りのバリ好きさんたちが、次々と渡バリしています~♪
おもしろいくらいに続いてまして、たぶん「バリ島に行くよ!行って来たよ!」と聞くと、
行きたい気持ちがむくむくと湧いてきて抑えられなくなるんじゃないかと思うんです~。

あと、GWが終わってお盆のお休み前に谷間の時期ということもあり、
比較的お値打ちに行けるってこともありますね。
みなさん、ホント、なかなかのリピーターさんなので、そこらへんはバッチリです☆

さて・・・

長らく売切れとなっておりましたアイテムの新商品をアップいたしました!

オールドバティックのシャツワンピース
http://warungcampur.com/bsop/bsop.html

オールドバティックシャツワンピース1

シャツワンピースになったら素敵!と思う、
オールドバティックを一枚一枚選ぶところから、こだわっています。

オールドバティックシャツワンピース2

毎回、バティックの山の中より、あれもいいけど、それもいいけど・・・と、
わたし自身、楽しみながら、そして悩みながら布を選び、
そして、職人さんも工夫をこらしてシャツワンピースに仕立ててくれています。

オールドバティックシャツワンピース3

右の前身ごろと左の前身ごろの柄を、ボタンを留めた状態で、
なんとなく柄ゆきが繋がるように気配りされていたり、
袖口に、さりげなく小鳥がいたり、
よく見てみてみると、さまざまな発見があるのも、魅力です。

オールドバティックシャツワンピース5

ボタンには、バリ島らしくシェルを・・・

オールドバティックシャツワンピース4

伝統的な、渋めの色や柄のバティックも、
シャツワンピースになると、ぐっとシックでおしゃれなイメージに早変わりです。

すとんっとシンプルにワンピースとして着ていただくのはもちろん、
レギンスやトレンカとも合いますし、ベルトでアクセントをつけるのもおすすめです。

デニムやカーゴパンツと合わせる時は、ふわっとはおっていただくのも素敵!

重ね着などで、季節を問わず、いろんなコーディネイトでお楽しみいただけます。

インドネシアの伝統工芸の「バティック」も、
ぜひ!おしゃれにモダンに、普段の生活に取り入れていただけると嬉しいです♪

こちらのシャツワンピースは、どれも一点物でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

オールドバティックのシャツワンピース
http://warungcampur.com/bsop/bsop.html


バリ島で、「何が食べたいかわからなぁ~い。なんでもいい気分」なんていう日もあります(笑)
そんな時によく行くのが、いつものホテルからも近い、「ワルンムラ」というお店です。

ワルンムラ

メインは、豊富な種類のおかずから、好きなものを選んでごはんにのせてもらう「ナシチャンプル」。
欧米人も多いこの地域に合わせて、味付けはあっさりめですが、
温かいおかずの種類が多いのが嬉しいです~♪

ここはご飯も、白い普通のごはん、赤いごはん、黄色いごはんから選べます。

ナシチャンプルの他にも、ナシゴレンや、スープ類、デザートなど、
オーダーしてから作るメニューもあるので、
お店に来てみて、ナシチャンプルのおかずを見て、もうひとつだなぁ~と思っても大丈夫!

スミニャックで、何が食べたいかわからない時、ちょっと節約したい時におすすめです♪
(味はそんなに期待しないでくださいませ。)

Warung Murah
Jl.Double Six Seminyak Bali


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1080-84717f9d