アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

リゾートらしい朝と夜♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

雨が降ったりやんだり・・・すっかり梅雨モードですね。
今年は、梅雨入りが始まったので、終わるのも早いことを願うばかりです~。

こんな天気だと、なんだか気持ちも沈みがち・・・
そんな時には、先月行った、バリ島を思い出してみます♪

バリ島での買い付けは、忙しい中にも、
ちょこちょこっとはリゾートらしいこともありまして♪

例えば、ビーチ沿いのレストランでの朝食ですとか・・・

朝食

ここは、このところのお気に入り朝食スポットの「テコール・バリ」です。
いつものホテル(・・・というか、ロスメン?)でも朝食はついているのですが、
これが、ちょっと悲しくなるようなものなので、
滞在中に一回はリゾートらしさを求めて、ここに朝食を食べに来ます。

フルーツプレートにココナッツのフレークがついているのが気にいってます。
あと、クロワッサンが選べることと、コーヒーもたっぷりポットで出てくるところもです~♪

朝食の時間帯にこんなに人気があるレストランもめずらしい!?

もし、スミニャック辺りにお泊りで、ホテルの朝食がイマイチなんてことがありましたら、
ぜひ、こちらに行ってみてくださいませ。

ダブルシックスの通りを海岸まで行き、左に曲がってわりとすぐです~。

Tekor Bali
Jl. Double Six, Seminyak


あと、今回発見いたしました、オン・ザ・ビーチの、とってもリラックスしたレストラン・バーです。

ビーチバー1

ビーチに大きなビーズクッションが置かれていて、とってもリラックスして過ごせました。

わたしたちは、夜遅くに行ったのですが、
サンセットの時間には、混みあうかもですね~。

有名なオン・ザ・ビーチの席があるレストラン・バーももちろん素敵なのですが、
こんなにお手軽で気楽にビーチで飲めるところ、待っていました!

クタからスミニャックまでは、ビーチにもお店が出せないようなので、
このスミニャックのちょっとだけ北はロケーションもよく、また行きたいお店です♪

ビーチバー2

似たようなお店が3軒ほど並んでいますので、
インスピレーションでお好きなところで、くつろいでくださいね!

ダブルシックスの通りを海岸まで行き、右へ曲がり、しばらく行ったビーチです。


ああ、早く、またバリへ行きたい!!!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1082-94a083d4