アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

タイカレーとおつまみの出張販売♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

8月も残すところ後2日となってしまいました。
今頃、子ども達は、焦って宿題しているのでしょうか!?

お久しぶりでございます!

実は、前回のブログは、カフェアヤムの鳥頭店長に代筆でして・・・
(お気づきになった方はいらっしゃいますか~?)
わたしは、iPod touchからの投稿以来となってしまいました。

今回もiPod touchから、と思いましたが、
写真をアップしようと思ったら、サーバーに接続できず・・・
あきらめてPCからにしました~。

8月はイベント続きで、名古屋のデパートで2回、
夏物の催事と、期間限定ショップを出店させていただきました。

たくさんの新しいお客さまと出会え、
また、実店舗のお客さま、隣の駅でのお祭でのお客さまにも、
足をお運びいただけて、とても嬉しかったです!

ありがとうございました!


そして、先週末は・・・

名古屋のロックイベント「CLUB beat fountains」で、
タイカレーとタイ風おつまみの出張販売をさせていただきました♪

「CLUB beat fountains」
http://beatfountains.com/

もう、何度かお世話になっていまして、
「タイカレー食べるの楽しみにしてました!」って言ってもらえるのが何より嬉しいです。

そして、フロアでは、素敵な音楽がずーっと流れているので、
販売しながらも、踊っちゃったりできて、すっごく楽しくて、
翌日の寝不足もなんのその・・・です。

beat fountains19

写真は、開場前のバーにて、
カフェ・ドミナのオーナーとDJの後姿です♪

タイカレーは、いつもグリーンとイエローをご用意してまして、
最初の頃は、あまり辛くない方・・・イエローを・・・というご注文が多かったのですが、
最近は、グリーンの方が人気が上がってきた印象です。
みんな、タイ料理に慣れてきてくれたのかしら!?

今回はおつまみに、タイ風の春巻き「ポーピアトート」をご用意しました。
こちらも、ビールによく合うので、大好評!
ありがとうございました!

こうした出張販売は、時々させていただいてまして、
次回は、9月18日(日)「80's ROMANCE」で販売させていただきます♪

「80's ROMANCE」
http://www1.linkclub.or.jp/~amabile/80sromance.shtml

今回は、このイベントの12周年と、
「80's ROMANCE Music Disc Guide Extended Version」発刊記念パーティーということですので、
これまた、気合を入れていきます~!!!

ご興味のある方、ぜひ!お越しくださいませ!

80年代の踊りだしたくなる音楽いっぱいの、
とってもハッピーなパーティです~♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1088-f17d317f