アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

【買い物カゴ訂正のお知らせです】

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

台風の影響で、強風吹き荒れる名古屋ですー。

さて、不具合のご連絡をしておりました買い物カゴですが、訂正が完了いたしました。

ご迷惑とご不便をおかけいたしましてすみませんでした!

買い物カゴ訂正のお知らせです

本日ご指摘いただきました不具合を訂正いたしました。
エラーは出ないようになったのですが、少しご注意していただきたい点がございます。

メール便」は、荷物の外装に記載された住所の荷物受け・新聞受け・郵便受け・メール便室等に
投函・配達するサービスですので、配達ご希望日時はお選びいただけません

エラーとならないようにするため、弊店の買い物カゴでは、
配送方法をメール便としても、配達希望日と時間帯の選択肢に日付と時間帯が出てまいりますが、
こちらで日時を選択していただきましても、ご希望には添えかねますので、
予めご了承くださいませ。

クロネコメール便のサービスや配達目安日数は、こちらのページをご参照くださいませ。

「クロネコメール便」
http://www.kuronekoyamato.co.jp/mail/mail.html

どうぞ、よろしくお願いいたします。


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1090-faeb0aa8