アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ぽってりとした質感がかわいい!シルバーアクセサリー

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

iPhone4Sの詳細が出てきましたねー。
我が家では、真剣に買い替えを検討中です。
Apple shop に並ぶまではしませんが・・・予約するべきなんでしょうか!?

さて、バリ島ウブドの人気ショップ「nanan」の、
2011秋冬新作シルバーアクセサリーのご紹介です。

nanan 2011秋冬新作
http://warungcampur.com/nanan/nanan.html

本日は、ころっとしたフォルムがなんともユニークでかわいいシリーズです。

ネックレス kaku2
nanan ネックレス kaku 1

kaku=固い、ごつごつした(インドネシア語)

・・・ですが、カクカクとしたデザインは名は体を表していますね~♪

テトラポッドのようでもあり、なんともユニークですが、
小さめで上品なのが不思議です。

nanan ネックレス kaku 2

ぽってりとした質感、ころころっとしっかりとしたモチーフです。

シリーズでピアスもご用意いたしております。

ピアス kaku2
nanan ピアス kaku 1

小さくて控え目ですので、普段使いにぴったりですね。

nanan ピアス kaku 2

耳たぶの下にころっとくる感じがいいです♪


この他のシリーズもございます。

ぜひ!こちらから、ごゆっくりとご覧くださいませ。

nanan 2011秋冬新作
http://warungcampur.com/nanan/nanan.html

nananシルバーアクセサリーは、バリ島の銀の工房で、
ひとつひとつ、職人さんたちが丁寧に手作りしています。

シンプルですが、温かみを感じるのは、そういうところからかもしれませんね!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1099-50c2955b