アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

秋冬におすすめ!モン族バルーンバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

ワールドカップ予選、タジキスタンとの試合を見ながら書いております~。
前半だけで、なんと4点!
不調だった香川のシュートが決まり、ほんとヨカッタ♪

本戦出場には、得失点も関係してくるので、
取れるだけ得点して欲しいです!!!ガンバレ!日本!

さてさて、お客さまからリクエストをいただいておりました、
モン族バルーンバッグをアップいたしました。

モン族バルーンバッグ
http://warungcampur.com/monb/monbb.html

モン族バルーンバッグ109
モン族バルーンバッグ1

大きめで落ち着いた色合い、ころんとした風船(バルーン)のような形が魅力です。

モン族バルーンバッグ110
モン族バルーンバッグ2

渋い色合いの、密なクロスステッチが素敵です。
ポケットには、アカ族の民族衣装につける、ボールが飾られています。

モン族バルーンバッグ110
モン族バルーンバッグ3

持ち手は、手縫いの紐を三つ編みに。
カラフルなリス族のポンポンが華やかさをプラスしていますね。

モン族バルーンバッグ4

このバルーンバッグの魅力は、もうひとつ!
やわらかくなった、モン族の独特な風合いの、
ろうけつ染めの古布、がたっぷりと使われているところです。

バッグの口には、マグネットとファスナーと両方ついています。
A4の雑誌がすっぽり入りますので、荷物の出し入れもラクラクです♪

モン族バルーンバッグ111
モン族バルーンバッグ5

シックで落ち着いた印象ですので、幅広い年齢の方にお使いいただけます。

一泊旅行には充分な大きさがあると思いますので、この行楽シーズンにおすすめです!
秋冬のコーディネイトにも浮かないで、合わせやすいと思いますよ~。

モン族バルーンバッグは、どれも一点物です。

自分だけのお気に入りをお探し下さいませ!

モン族バルーンバッグ
http://warungcampur.com/monb/monbb.html


ブログを書いている間に、日本チームは7点となりました!
ワールドカップに向かって、予選突破を確実にして欲しいですね☆

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1100-3fead5d1