アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

お気に入り!モン族刺繍スカートを入荷しました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

毎日、毎日、タイの大洪水のニュースから目が離せません。
いくつもの工業団地が浸水し、じわじわと首都バンコクにせまっています・・・。
真っ平らで、もともと湿地帯だったような海抜がとても低い場所だけに、
浸水の仕方が日本とは全然違うような気がします。心配です~。

さて!そんな折ですが、久しぶりに、モン族スカートをアップいたしました!

モン族ミディアムスカート
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html

こつこつと、探し回って買い集めておりました、わたしが大好きなパターンのモン族スカートです。

モン族ミディアムスカート716
モン族刺繍スカート3

カラフルなクロスステッチと、白っぽいろうけつ藍染めのヘンプのボディ、
派手な印象ですが、意外と普通の服と合わせやすく、重宝しています。

↑のスカートは刺繍の部分が2か所ある豪華版!

モン族刺繍スカート1

ここしばらく、なかなかよいものに巡り合えませんでした。
この種類がみるみる少なくなっているように思います。

モン族ミディアムスカート719
モン族刺繍スカート2

裾がピンクで、レースが飾られています♪
ガーリーでとっても可愛いですね!

モン族刺繍スカート4

モン族ミディアムスカート720
モン族刺繍スカート5

途中にカラフルなポンポンがついていて、楽しい!
裾の藍染めで、締まった印象となり、デニムとの相性もばっちりです。

モン族刺繍スカート6

モン族の人たちの手仕事の素晴らしさ、温かみ、伝統、
独特の風合いなど、手にとって実感していただけたらと思います。

こちらのページから、さらに詳しくご覧いただけます。

モン族ミディアムスカート
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1101-ff426413