アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

大人のトライバル!モン族チュニック入荷いたしました。

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バンコクの洪水がニュースで取り沙汰されているこんな時に、買い付けに行ってまりました。
毎年この時期なので、スケジュールが変えられず、
出発ぎりぎりまで悩んで悩んで、KYだなぁと思いつつも強行してしまいました。

今、現在は水は、かなり南下してきておりまして、
とうとう、有名なウィークエンドマーケットの辺りも冠水しているようです。

わたしが行った週末は、まだ大丈夫だったのですが、
その翌週には閉鎖されていましたので、ギリギリセーフで助かりました~。
おかげで、今回もいろいろと素敵なモノを見つけられたと思います。

さて!

その、買い付けほやほやのモノから、早速、第一弾をアップいたしました!

モン族チュニックワンピース
http://warungcampur.com/monop/monop100.html

しばらく売切れになっておりましたが、再入荷できました!

モン族チュニックワンピース103
モン族チュニック1

モン族民族衣装古布をリメイクして作られています。

モン族民族衣装の魅力のひとつ、それは、細かなクロスステッチです。

モン族チュニックワンピース105
モン族チュニック4

藍染めの部分は、ろうけつ染めです。

モン族チュニックワンピース104
モン族チュニック5

プリントものを多いこの頃ですが、こちらでご紹介しているのは、すべてろうけつ染めです。

モン族チュニックワンピース105
モン族チュニック3

この手刺繍と藍染めのコンビネーションがとても素敵!
独特な風合い、色使いがしっかりと楽しめます。

落ち着いた色合いは、ちょっと和のテイストにも通じるところがありますね。

大人っぽく、トライバルなコーディネイトにぴったりです。
重ね着で、冬も暖かくお使いいただけます!

モン族チュニックワンピース107
モン族チュニック6

モン族の人たちの手仕事の素晴らしさ、温かみ、伝統、
独特の風合いなど、手にとって実感していただけたらと思います。

こちらのページから、さらに詳しくご覧いただけます。

モン族チュニックワンピース
http://warungcampur.com/monop/monop100.html

どれも一点物でございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1102-b6b17259