アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ふんわりあったか!おすすめアイテム♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

季節外れの温かさがウソのように、11月の気温となりましたね~。

「ちょっと肌寒いな」「一枚羽織りたいけど・・・」
という時にオススメのアイテムのご紹介です!

ふわふわ!ラメ入り!カーディガン
http://warungcampur.com/chr/flfc.html

ふんわりラメイリカーディガン シルバーグレイ
カーディガン1

軽くてあったか♪
袖は半袖くらいですので、もこもこせず、動きやすいです!
首から肩の周りが暖かいと、袖はなくても寒くないですよね~。

カーディガン2

丈もおしりまでありますので、腰回りもあったか♪
冷え防止にもよさそうです。

上下を逆にしても、お使いいただけます。

カーディガン3

ストールを巻いているような感じになり、
首元がふんわりと暖かく感じられます♪

広げれば、膝かけにもよさそう!

さっと羽織れて、ふんわり暖か♪
お家やオフィスで、きっと重宝します。

ラメ入りなのも、かわいらしさup!で嬉しいです!

お色違いで、ナチュラルとピンクもございます。

こちらのページから、さらに詳しくご覧いただけます。

ふわふわ!ラメ入り!カーディガン
http://warungcampur.com/chr/flfc.html

ラメ入りシリーズは、ワンピースフラワーショールも人気です!

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1105-3f71cf2e