アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisiグラニーバッグ「ソファ」入荷いたしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

また週末お天気悪いみたいですねー。
寒くなってきましたし、こういう時こそ、おウチでネットショッピングです♪(笑)

さてさて、大変お待たせいたしました。

バリ島発の人気のかばん屋さん「sisi」の、
2011秋冬新作第3弾(ラストです)をアップいたしました!

sisiのトップページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

sisi グラニーバッグ ソファ 定番サイズ
sisi グラニーバッグ ソファ2

ちょっとレトロな、ソファ生地のような布のグラニーバッグです。
カラーの部分はもこもこと冬らしく、
白い部分にはさりげなくラメが入り、時おり、キラキラ輝き、まるで、雪のようです。

お色は、ピンク系↑とブラウン系↓とグレー系とございます。

sisi グラニーバッグ ソファ3

ハリのある生地で、お出かけ用にもお使いいただけそうです。
少し早いですが、クリスマスプレゼントにも喜ばれそう!

もちろん、一年間がんばった自分へのご褒美にもぴったり♪

サイズは、定番サイズ120%サイズの2種類です。

120%サイズは、A4サイズも横にして入りますので、
通勤や通学にもおすすめです。

sisi グラニーバッグ ソファ1

布の断ち方で、柄の出方が違うため、バリエーションがございます。
お好みのものをお選びくださいませ。

続々とオーダーいただいておりますので、ぜひ、お早めにお求めくださいませ。

sisiのトップページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1107-24b1abbd