アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

インド・グジャラート州のミラーワーク刺繍が素敵!主役級のバッグです。

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨夜は、かなりの方が歌謡祭をご覧になっていたのではないでしょうか?
Twitterでも、その話題でもちきりでした!
個人的には、吉川晃司と大沢誉志幸の「そして僕は途方に暮れる」が見られて大感激!
大好きな歌、そして吉川くんがカッコイイたらありませんでした。
すっかり白髪交じりですが、それがまた渋くて・・・w
ライブで生で見てみたい!!!

さてさて、先日アップいたしました新商品のご紹介の続きです!

バンコクの人気ショップ「various shop」の、
インド・グジャラート州のミラーワーク刺繍」生地のバッグをご紹介いたします♪

インド・グジャラート州のミラーワーク刺繍バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_ig.html

ミラーワーク刺繍バッグ426
クジャラート刺繍various shopバッグ1

インドの刺繍を使ったバッグといえば、カシミール地方の刺繍のバッグが
various shopでは定番の人気アイテムとなっていますが、

今回初登場となりました、こちらのミラーワーク刺繍のバッグもとても素敵で、
ちょっと高かったのですが、迷わず仕入れてまいりました。

ファブリックを選ぶ目の確かさは、さすが「various shop」です。

クジャラート刺繍various shopバッグ2

このバッグのミラーワーク刺繍は、インド・グジャラート州のカッチ地方のもの。

カッチ地方は刺繍をはじめ、ミラーワーク、革製品、木工品などの手工芸がとても盛んな地域で、
特に刺繍は世界的にも高い評価を受けています。

ミラーワーク刺繍バッグ427
クジャラート刺繍various shopバッグ3

とても厳しい気候の土地のようで、それに負けないようにでしょうか、
カラフルでゴージャスな刺繍は元気が出そうです!

クジャラート刺繍various shopバッグ4

インドの強い日差しにきらきらと輝いていたミラーワークには、
そのパワーが宿っているかもですね!

季節を問わずお使いいただける、そして、コーディネイトの主役になれるバッグ。
もちろん、一点物でございます。

ぜひ、こちらからゆっくりとご覧くださいませ。

インド・グジャラート州のミラーワーク刺繍バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_ig.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1112-741ca33d