アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop パッチワーク バードバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

立春をすぎたというのに、まだまだ寒いですね~。
みなさま、風邪などひいてませんか~?
わたしは、実は、ちょっとヤラれています・・・。

さて!本日は、一昨日の夜にアップしたての、
バンコクの人気ショップ「various shop」の新作バッグのご紹介です!

various shop新作バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_bag.html

various shop パッチワーク バードバッグ1

生地の組み合わせ、レースやボタン、スパンコールに、ビジュー!
そして、カンタ刺繍生地の鳥のアップリケで、ウキウキわくわく、春が待ち遠しいですね♪

various shop パッチワーク バードバッグ2

こんなにいろんな種類のものが集まっているのに、
上手くまとまっているのは、さすが!various shopです。
落ち着いた色合いで、なんだかヨーロッパの田舎風に落ち着いています。

various shop パッチワーク バードバッグ3

鳥のシッポには、スパンコール!
なぜか、ふわふわ感がでています。

various shop パッチワーク バードバッグ4

持ち手はレザーを使用しているので、ちゃんとした感があります。

中にも、ポケットが3つ、マグネットの留め具も付き、
実用性もばっちりです。

詳しくは、ぜひ!こちらのページをご覧くださいませ。

various shop新作バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_bag.html

この他にも、アフリカンバティックのバッグもアップしております。
合わせて、ご覧くださいませ!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1127-ccf3355a