アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop アフリカンバティック バッグ その1

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

Happy Valentine's Day!!!

バレンタインデーですね♪
今年は、お友達や家族にチョコレートをプレゼントする方が増えているそうですが、
みなさまはいかがですか~?

年に一度、高級チョコを楽しむ日・・・に、なりつつあるんじゃないか、
という気もしないではないですが、それはそれで楽しいですし、
たまの贅沢♪の絶好の理由になって、うしし・・・♪ですね♪

でも、「あなたのこと気にかけてる」って伝えること、バレンタインに限らず、
普段から心がけたいな~♪と、ふと思いました。

さて!本日は、先日アップいたしました、
バンコクの人気ショップ「various shop」の新作バッグのご紹介です!

various shop新作バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_bag.html

various shop アフリカンバティック バッグ1
アフリカンバティック ラウンド ワンショルダーバッグ

アフリカンバティックとギンガムチェックのコンビネーションが斬新!
個性的なのに、かわいくて、注目されること間違いなしです。

ころんと丸いフォルムがかわいい♪ワンショルダーのバッグです。

various shop アフリカンバティック バッグ3

持ち手は本革を使用しております。
使うほどに味が出て、愛着がわくのが革のいいところですね!

various shopのバッグは、作りもしっかりしていて、
実用性もばっちりなのが人気の理由です。

various shop アフリカンバティック バッグ2

アフリカンバティックは、色も柄もポップで楽しいですね♪
これからの季節にぴったりです~!

詳しくは、ぜひ!こちらのページをご覧くださいませ。

various shop新作バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_bag.html

この他にも、アフリカンバティックのバッグもアップしております。
合わせて、ご覧くださいませ!

どうぞ、よろしくお願いいたします。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1128-98fd6cae