アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop アフリカンバティックバッグ その2

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

朝の最低気温は氷点下でしたが、昼間の陽射しは、春を感じた名古屋です~!
じわじわっと、春がやってきているのを実感しますね。

さて!本日は、先日アップいたしました、
バンコクの人気ショップ「various shop」の新作バッグのご紹介の続きです!

various shop新作バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_bag.html

various shop アフリカンバティック バッグ4
アフリカンバティック ラウンドバッグ

半円形のユニークな形がかわいい!
アースカラーのアフリカンバティック生地のバッグです。

various shop アフリカンバティック バッグ5

アフリカンバティックですが、モチーフや色合いがモダンで、
いかにもな感じではなく、フレンチなテイストが入った感じが「various shop」らしいですね。

大人のシックなエスニックにぴったりです。
「アフリカ柄に惹かれるけれど、派手すぎるのは・・・」という方にも、
これなら取り入れやすそうです。

various shop アフリカンバティック バッグ6

持ち手は本革を使用しております。

三つ編みの部分と、プレーンな部分がありまして、
細かなところにまでデザインがなされ、ちょっとのことなんですが、
こういう部分で差が出るんですね。素敵です。

使うほどに味が出て、愛着がわくのも革のいいところですね!

詳しくは、ぜひ!こちらのページをご覧くださいませ。

various shop新作バッグのページ
http://warungcampur.com/various/various_bag.html

この他にも、アフリカンバティックのバッグもアップしております。
合わせて、ご覧くださいませ!

どうぞ、よろしくお願いいたします。


メルマガ読者限定!先行セール

始まっております。

メルマガをご購読くださっている方は、ぜひ!詳細をお読みくださいませ。
この機会をお見逃しなく!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1130-da069d87