アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

いよいよ本日まで!全品10%OFFセール中です!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

昨日の朝、無事にタイの買い付けから戻ってまりました~♪
今回は、チェンマイにも足を伸ばし、かなり充実した旅となりました。
早く皆さまにご紹介したいモノがいっぱいです!
どうぞ、ご期待くださいませ。

こちらは、バンコクの問屋街の様子です・・・
この奥は、まるでラビリンス。迷路のように細い路地が入り組んでいます。

プラトゥナーム

この中をずんずんと歩いていくのが、楽しいんですよ~。
わたしにとってのワンダーランドです♪


さて・・・

全品10%OFFセール!がいよいよ、本日中のご注文分までとなりました!


全品10%オフセール

期間:2012年2月23日(木)~3月7日24時

詳しくは、こちらから詳細をご覧くださいませ。
http://warungcampur.com/warungcampur_top.html

どうぞ、この機会をご利用くださいませ!


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1133-b71d6231