アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

チェンマイで泊まったところ♪

今回は、チェンマイまで足を伸ばしてまいりました♪

せっかくなので・・・
チェンマイホテルは、安くても、いつものバンコクのホテルよりも、
ちょっとリゾートな気持ちになれるところを選びました。

お部屋はこんな感じ・・・

チェンマイタイハウス1

ホテルの前の道は、昔しばらく滞在していた、バリ島のクタ近くの、
ポピーズ2から北にのびる道のような感じがありました。

あそこよりは、ずっと静かなのですが、とても懐かしい気持ちになりました。

チェンマイタイハウス4

道に面したカフェスペースのテーブルは、古い足踏みミシンを改造したもの

チェンマイタイハウス2

朝食はついていませんでしたが、メニューはいろいろあり、
チーズオムレツのセットとマンゴーパンケーキを頼んでみました♪

チェンマイタイハウス3

合格点です♪

プールもあります。
これも私好みの深い大人用プール!
もう少し、このホテルに滞在して、ゆっくりチェンマイを満喫したかったなぁ・・・。

ホテルのスタッフはほとんど男性で、最初少しぶっきらぼうに感じますが、
けして冷たいわけではありません。
仕事も手際よく、時間にも正確でよかったです。

場所は、ターペー通りから入った静かな通りで、かなりアクセスのよい場所にあります。
サンデーマーケットナイトバザールへも徒歩圏内です。

これで一部屋¥3000弱でした♪

バックパッカーではないけれど、限られた予算での個人旅行、
どちらかといえば、旅慣れた方におすすめです。

☆ チェンマイ タイハウス ☆
http://www.chiangmaithaihouse.com/index.php

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1136-e2151331