アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

バリ島の波音が聞えてきそう!貝殻チャームがかわいいグラニーバッグ♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

夏を目前に、俄然ダイエット!を誓うわたしです(笑)
最近、体がたるんできている・・・とは思っていたのですが、
もう、本当にこれはまずい!自分で許せない、ところまできました。
一年ほど、まったく運動してませんでしたから、当然ですね・・・反省です。
そして、今朝は、さっそく、数年前に流行ったコアリズムのDVDで一汗かきました~!

汗を流すのは、気持ちがいいですね♪
これを続けなければ!

さてさて、本日も、バリ島のかばん屋さん「sisi」のバッグのご紹介です!

sisi 2012 春夏新作ページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

今回は・・・

海に行こう!気分だけでも、南国バリへ~♪
貝殻のチャームがシャラシャラっと♪「浜辺グラニー」の定番サイズです~♪

sisi 浜辺グラニー3

さわやかなボーダー!マリンテイストが新しい!こんなグラニーバッグを待っていました!

sisi 浜辺グラニー1

海を見に行きたくなりますね~!
実際には、なかなか、行けなくても、こんなバッグがあれば、
気分はもう!リゾートです~♪

sisi 浜辺グラニー 貝殻チャーム

天然の貝殻が、贅沢に、ジャラジャラっとついた、
とってもナチュラルなバッグ・チャームです。

バリ島の波の音が聞えてきそうです・・・。

取り外し自在ですので、他のバッグにもお使いいただけます♪

sisi 浜辺グラニー2

定番サイズのグラニーバッグには、2つに分かれた内ポケットがついています。
口が閉じられる、マグネットもあります。

お色は、ブルーネイビーの2色ございまして、
サイズは、定番サイズ120%サイズがございます。

ぜひ!夏本番がやって来た時に、あわてないよう、
どうぞ、今から、夏らしいバッグをご準備くださいませ~♪

この他にも、春夏新作バッグ、たくさんご用意しております。

こちらから、ご覧くださいませ。

sisi 2012 春夏新作ページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1150-5e7538f1