アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

大人気!モン族スカート入荷しました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

大変お待たせいたしました!

モン族スカートをたくさんアップいたしました~♪
今回アップいたしましたのは、黒ベースの織りのショート、爽やかなブルー系、
コーディネイトしやすく、モチーフがかわいい黒系です!

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

モン族ミディアムスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html

本日は、ショートスカートの黒系のご紹介です♪

モン族スカート 黒 ショート1

こちらは、実は、実店舗「カフェアヤム」で大人気で、
なかなかネットショップでご紹介できずにおりましてすみませんでした。

モン族スカート 黒 ショート2

黒ベースなので、コーディネイトしやすくて、
普段は、エスニックやアジアンなお洋服をあまり着ない方にもご好評いただいてます♪

季節を問わず、レギンスや、スキニーや、タイツ、
足元は、ブーツでもスニーカーでもサンダルでも・・・
かなり幅広いコーディネイトが楽しめます!

モン族スカート 黒 ショート3

ぱっと見たところ、プリントかと思われる方も多いのですが、
↑のように、織り模様なんです♪

リメイクですが、綺麗で状態もよいです。

ぜひ!こちらのページから詳しくご覧くださいませ!

モン族ショートスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_s.html

この他、ミディアム丈のものも新作をアップしております。
ぜひ!ご覧くださいませ。

モン族ミディアムスカートのページ
http://warungcampur.com/mon/mon_md.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1151-ee5ea580