アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

覚王山春祭!

こんにちは。
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」です。

いよいよ今週末(3/31,4/1)です「覚王山春祭」☆
覚王山春祭

今回も参加させていただけることになりました♪

当日は、お洋服やアクセサリー、バッグ、雑貨で、どど~んと出店いたします! 何を持っていこうかなぁ~と、思案中♪
毎回、わくわくします♪

かなりお値打ちなセールもございます!!!

着物でお祭にご来場の方には、
覚王山オリジナル、「てぬぐい」プレゼントがあります~!!!
1日先着50名様だそうです。
今年は針金細工八百魚さんのデザイン!

欲しいなぁ~・・・。
でも、わたしは着物では行けないし~(涙)

あ、あと今年は「ビンゴ大会(4/1)」があって、
「ロイヤルオーケッドホリデイズ」で行く、
バンコク4日間の旅が当たるそうですよ~!!!

食べ物の屋台もいろいろありますし、
バラエティーにとんだステージも見逃せません!

バリ舞踊とガムランのステージもあります♪

ぜひぜひ、名古屋近郊のみなさま、
覚王山春祭に遊びにいらしてくださいませ☆
雨天決行です!!!


☆覚王山春祭☆
2007.3/31(土)4/1(日)
AM 10:00~PM 6:00
覚王山界隈にて

3/31,4/1は春祭出店のため、
実店舗「カフェアヤム」はお休みです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(「アジア雑貨店ワルンチャンプール」はオーダー受付ております!)


楽しいブログがいっぱい☆
にほんブログ村 ファッションブログへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/116-eb3e2fc8