アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

覚王山夏祭に出店いたしました~♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

夏真っ盛りですね~♪

先週末は、ウチにとっては、夏のメインイベント!
覚王山夏祭」に出店してまいりました。

覚王山商店街のページ
http://www.kakuozan.com/top.html

名古屋の「覚王山(かくおうざん)」というところには、
日本で唯一お釈迦様の遺骨を安置する寺「日泰寺」があります。
昔ながらの懐かしい風情と新しい流行が混在する、人気の町です。
カフェアヤムのある「本山」は、そこから地下鉄で一駅、
両方をお散歩がてら、一日かけて巡るのもいいですよ~♪)

ここで行われる大人気のイベントが、すでに毎年恒例となった「覚王山春祭、夏祭」です。
普通のお祭とは違い、個性的で、雰囲気がよくて楽しくて・・・
一度行くと、また来たくなる、リピートしてくださる方が多いお祭です。

カフェアヤムは、お祭ということで、
夏物のお洋服を、どーんとセールにして出店いたしました!

覚王山夏祭

食べ物の屋台も、いわゆるお祭メニューではなくて、
ここでしか食べられないものもいっぱい!
今年は、格安のマンゴースムージーが大人気のようでした♪
南信州のビールもおいしそうでしたが、
わたしたちは、こちらをいただきました!

モヒート

お庭に生えているミントを、惜しげもなくたくさん使った「モヒート」!
爽やかで、夏にぴったりなカクテルです♪

今年は、開催時間帯が繰り上げられたこともあり、
暑くて暑くて、お客さまも出店者も大変でした~。
確かに、あの暑さでは、真剣に商品を選ぶのは至難の業・・・。
それにもかかわらず、多くの方にお買物していただけて感激です!
「夜までやって~!」というお声が多かったと思うので、
来年は、また、宵祭りになるといいなぁ~♪

夏は始まったばかりですが、このお祭が終わると、
なんだかもう、夏が終わってしまったかのような気持ちになります。
それだけ、全力投球!なのかな・・・。

でも!カフェアヤムには、真夏に着たい新しいお洋服がいっぱい!
そして、クリアランスセールも開催中です!
カフェのメニューも、夏らしい期間限定ものが登場してます。

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ!

カフェアヤムのページ
http://warungcampur.com/kafe/kafe.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1166-a1f969e1