アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

モン族ヴィンテージバッグ入荷しました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

オリンピックを見ていて、寝不足になってませんか~?
そのせいなのか、暑いからなのか!?
栄養ドリンクの売り上げが伸びているというニュースを見ました。

さて!そんな中・・・
お問い合わせが一番多い、モン族のヴィンテージバッグをアップいたしました!

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

モン族ヴィンテージバッグ11

今回は、選びに選んだ6点をアップいたしました♪
どれも大好きなのですが、その中でも一番のお気に入り↑です♪

チャイナモン族サテン刺繍ものは、ダメージを受けているものが多いのですが、
これは、かなりいい状態を保っています。

そして、お花か鳥のモチーフが多いのですが、これはとってもユニークで・・・

モン族ヴィンテージバッグ2

ニワトリと魚なんです~♪

白が多い刺繍もめずらしいですし、汚れもほとんどなく綺麗!
このまま飾っておきたくなるようなバッグです。

刺繍の布のまわりには、モン族のカラフルなボーダーの織り布があしらわれています。
こちらも、一見プリントかと思ってしまいがちですが、織り物なのです♪

持ち手は本革を使用していまして、使い込むほどに味が出ます。

バッグの作りも、中にポケットが2つありますし、
上部を閉じられるようにホックがついていて実用的!

こんなにかわいい布を持ち歩けるなんて、最高!と思ってしまいます。
注目されること、間違いなしですね。

この他にも、5点アップしております。
すべて、一点ものでございます。

こちらから、ごゆっくり、ご覧くださいませ。

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

ファストファッションにはない、手間暇かけた手仕事の温かみや味わいが、
しっかりと伝わってくる、宝物にしたいアイテムです。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1167-c66e862f