アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

「手仕事モノ」好きな方におすすめです♪ モン族ヴィンテージバッグ ♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

最近「民芸」や「手仕事」が人気になりつつあるんじゃないかと感じています。
おしゃれなインテリアショップやセレクトショップにも、
日本やアジアのクラフト感溢れるものがさりげなく置かれていて、
そういったものの良さに目覚める人が増えている・・・んじゃないかと、
思うのですが、いかがでしょうか?

手仕事モノ」のファンの方に、きっと気に入っていただけるんじゃないかと思うのが、
こちらのモン族のヴィンテージバッグです。

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

モン族ヴィンテージバッグ12

チャイナモン族の人々が、生まれてくる赤ちゃん、ひとりひとりのために作る「ねんねこ
その手刺繍がすばらしい古布をリメイクしたバッグです。

古布のため、ねんねこの全体は使えないものも多いので、
こちらもバッグも、メインの刺繍部分に、
やはりモン族の手織りのストライプの布を組み合わせています。

モン族ヴィンテージバッグ4

白地に、カラフルなお花がいっぱいに咲き誇っています。

モン族ヴィンテージバッグ5

サテン刺繍は、機械刺繍のものをたくさん出回っていますが、
やはり手刺繍のものは、ふっくらとして柔らかな印象が素敵です。

色使いもなんとも個性的で、見ているだけで、うっとりとしてしまいます。

モン族ねんねこのリメイクバッグは、
すべて、一点ものでございます。

こちらから、ごゆっくり、ご覧くださいませ。

モン族ヴィンテージバッグのページ
http://warungcampur.com/monb400/monb400vb.html

ファストファッションにはない、手間暇かけた手仕事の温かみや味わいが、
しっかりと伝わってくる、宝物にしたいアイテムです。

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1171-824bc16a