アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ロマンティック♪ムーンライトと名づけられたアクセサリー

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

厳しい残暑から一転、すっかり秋になりましたね。
朝晩はとっても涼しい名古屋です。
みなさん、風邪などひいてませんか~?

さて!30日は、中秋の名月ですね。
それに合わせて!?というわけではないのですが、
今日は「ムーンライト」という、
ロマンティックな名前のアクセサリーをご紹介いたします♪

CRAFITTIのページ
http://warungcampur.com/cf/crafitti.html

CRAFITTI ネックレス ムーンライト

crafitti ネックレス ムーンライト2

小さな天然石と真鍮のワイヤーワークで、
月の輝きを表現した「ムーンライト」です。

夜空に輝く満月のイメージ・・・

crafitti ネックレス ムーンライト1

満月の強いパワーを身につけて、
パワフルに活動できそうな気がします。

同じモチーフのピアスもございます。

CRAFITTI ピアス ムーンライト

crafitti ピアス ムーンライト1

耳元で揺れる、女性らしいスウィングタイプです。
アマゾナイトの淡いブルーは、
ミステリアスな印象もありますね。

CRAFITTIのコンセプトは、
「普段使いできるハンドメイドのジュエリー」

奇抜ではなく、個性的で、
毎日身につけたくなる、アクセサリーです。
さりげなくエスニックなアクセントを取り入れるのにもぴったり!

ぜひ、こちらのページから、
ごゆっくりお選びくださいませ。

CRAFITTIのページ
http://warungcampur.com/cf/crafitti.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1180-d0bccb85