アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

沖縄旅行 その1

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

遅い夏休みは、沖縄へ行って来ました。
ようやく貯まったマイレージを駆使して、
かなりお得に行くことができました!



ホテルもネットでお値打ちプランを探しまして(^^;;
リゾート気分味わえましたし、
何よりお天気に恵まれたのが、
本当に嬉しかったです♪



それにしても、沖縄の海って綺麗ですね!



上から眺めるだけで、
金魚すくいができそうなくらい、
熱帯魚を見ることができました。

たくさんの美しい景色、
美味しい食べ物、
ゆったりとした空気…
リフレッシュできました!

一度には書ききれませんので、
少しずつ、アップしたいと思います♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1181-bdc47aa9