アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

沖縄旅行 その2 おいしかった~!(一日目)

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

台風の進路が心配ですね。
沖縄は、もう、暴風域に入ってるんですね・・・。
大きな被害が出ませんように~。

本日は、沖縄で食べたものについて♪

まず、到着後、レンタカーを借りて、
お昼ごはんを食べに行きました~。

ゆし豆腐定食」@あやぐ食堂



おばちゃんたちが切り盛りしてる、人気の食堂で、
大好きなゆし豆腐をいただきました~♪
定食なんで、豪華に、チキンカツとマカロニサラダとお刺身付き。
食べきれない~!

夜は、ホテルから歩いて行ける、お寿司屋さん「福寿司」へ・・・
お寿司屋さんと言っても、居酒屋さんみたいでした♪

まずは、大好きな「海ブドウ



お刺身いろいろ
シークワサーをたっぷりと絞っていただきました。
さっぱりとして、フルーティでおいしかったです。



グルクンの唐揚げ



こちらにも、シークワサーが贅沢に添えられてきました。
グルクンは白身のお魚で、身がぎゅっとしまってて・・・
大好きです♪

そして、「ゴーヤーチャンプルー」と、お寿司♪



オリオンビールと泡盛もいただき、大満足でした~♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1183-3f4ae707