アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

カレン族ブラウス生地のリメイクバッグ

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

台風が直撃していますね~。
名古屋も大雨、洪水、暴風、高波警報が出ています・・・。
こんな日は、おウチで、ネットサーフィンするにかぎります(笑)

さて!
本日も、手仕事がすばらしい、カレン族のトップスをリメイクした、
主役級バッグのご紹介です~♪

カレン族バッグのページ
http://warungcampur.com/kb/bk.html

カレン族バッグ

カレン族バッグ7

カレン族の既婚女性が着る、
手仕事が素晴らしいブラウスを、
実用的なバッグにリメイクしたものです。

カレン族バッグ9

ショルダーバッグとしても、もちろん!
ななめがけもできる、2wayバッグです。

カレン族バッグ6

素朴な手織りの生地に、織り込んだカラフルなライン、
手間がかかる刺繍、そして、飾りの縫い付け・・・

ファストファッションとは、真逆にある、
一点づつ、丁寧に気持ちをこめて作られたお洋服です。

カレン族バッグ8

素晴らしいのは、よくわかるし、欲しいのだけど、
ブラウスとして着用するのは、コーディネイトが難しい、
民族的すぎる、派手すぎる・・・

そんな思いに応えるバッグだと思います。

コーディネイトの主役になれる、優れもの!

バッグは全て一点ものでございます。

こちらのページから、ご覧くださいませ。

カレン族バッグのページ
http://warungcampur.com/kb/bk.html

カレン族の布地の質もよく、
バッグの作りもしっかりとしています。
実は、有名ブランドとも取引がある仕入先のものでして、
自信をもっておすすめいたします♪


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1184-fef7d56e