アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

沖縄旅行 その4 フクギ並木

沖縄本島、北部の本部町にある、
備瀬のフクギ並木」に行って来ました。



時が止まっているかのような、不思議なところでした。
日本でもないような感じ・・・。

フクギがびっしりと、防風林や垣根の役割をしています。



ゴーヤがたくさん生っている小さな畑がありました。



畑の隅っこで、パパイヤも実をつけていました。
名古屋のエスニック食材店で青パパイヤを買うと、
ものすごく高いので、うらやましい限りです(笑)



ハイビスカスの赤が映えますね~!



もう少しで海に抜ける・・・というあたりに、
こんなかわいい商店がありました。
ラスタカラーが似合っています♪

そうそう、フクギ並木の中に、お宿もいくつかありました。
古民家を生かした、素敵なところがあり、
泊まってみたくなりました。



フクギの並木を通り抜けた先の「備瀬の海
これが、また、感動的でした~!!!

それは、また次回といたしますね~♪

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1186-20e0cc2e