アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

沖縄旅行 その6 おいしかった~!(三日目)

沖縄旅行中に食べたものの写真を見ていると、
また、すぐに行きたくなってきてしまいます~。

これは、古宇利島で食べた、海ブドウやマグロやウニがのった丼ぶり♪
この端っこにちょんとのってた、モズクの天ぷらが美味しくて、
帰って来てから、早速何度か作ってみています♪



橋からすぐの、道の駅の向かえにあるお店で、
お昼時でしたし、とても混んでいて、
なかなかごはんが出てこなくて、ちょっと不安に・・・。
でも、店員さんは、一生懸命やってる感じだったので、
のんびり待っていてよかったです♪

美味しかったし、景色もよかったし、
人間観察もできて、面白かった(笑)

海ブドウって温かいごはんにのせても、へな~ってならないんですね~。

夕方は、サッカーの試合をお部屋で見るために、
焼き鳥屋台(これも、ホテルからすぐの空き地にあったんです♪)で、
タレと塩を2本ずつ頼んだら、おまけしてくれて、3本ずつ!



普通の焼き鳥の倍のボリュームがあって、お腹いっぱい(笑)

試合が終わってから、お腹はそこそこ膨れていたのだけど、
せっかくなので、これまた徒歩圏内のお店へ・・・



前の晩に行ったお店の姉妹店だそうで、
こちらは、男子ばかりでやっている「海風よ」

内装も手作りっぽいけれど、かっこいい感じ。
BGMもよかった!

お通しのこの煮物、おいしかった~♪

それにしても、本当に毎日お天気に恵まれて、
美しい景色を堪能できました。しあわせだな~♪



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1191-52de5921