アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

various shop ネックレスupしてます!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

お待たせいたしました!
バンコクの人気ショップ、various shopより、
品薄になっておりました、ネックレスを数種類入荷いたしました!

various shop アクセサリーのページ
http://warungcampur.com/various/various_ac.html

本日ご紹介いたしますのは、2way?3way?
とにかく、いろんな表情のあるアイテムです。

various shop ネックレス2

アンティークのローマングラスや、ジャワビーズ、
アンバーなどの天然石を用いた、ユニークなデザインです♪

カラフルで異なる素材を上手にまとめ上げているのは、
さすが!various shopです。

various shop ネックレス3

ぱっとみたところ、ロングネックレスなのですが、
ブレスレットが隠れています。

various shop ネックレス4

ネックレスの長さとボリュームが変わるので、
2本持っているような、オトク感がありますね!

various shop ネックレス1

ブレスレットとセットでお使いいただくと、
コーディネイトに統一感が出てて、いいですね~♪

落ち着いた色合いでまとまっていて、
とてもシックで大人っぽく、個性的。

シンプルなブラウスやセーターが、ぱっと華やかに変身します。

アクセサリーなど小物使いで、お洋服の印象を変えるのって、
おしゃれ上級者という感じで素敵ですね。
それが、一点物で、ユニークなものとなれば、
きっと一目置かれるはずです。

お洋服選びに困るこの時期、
ぜひ!アクセサリーから、秋冬コーディネイトへシフトさせて下さいませ♪

この他にも、まだまだ新商品が入荷いたしております。

こちらのページから、ご覧くださいませ。

various shop アクセサリーのページ
http://warungcampur.com/various/various_ac.html

****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1192-15ed9db4