アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

sisi グラニーバッグ新作アップしました!

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

続けての新作アップに、ブログでの紹介が付いて行っていません(涙)
・・・というわけで、めずらしく、一日で二つ目のブログです♪

弊店でのロングセラー!大人気アイテム!
バリ島発「sisi」バッグの新作がどどーんとアップされました!

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

新作は何種類もあります~!
どれもかわいくて素敵なので、全部ご紹介したいと思っていますが、
買い付け出発までに間に合うのでしょうか・・・がんばります☆

まずは・・・

sisi グラニーバッグ 定番サイズ モザイク

sisi グラニーバッグ 定番サイズ モザイク1

2012 sisi 秋冬の力作ですね。

タイルの柄にヒントを得て作った、
sisiオリジナルバティックの布を使っています。

ちょっと和風のようでもあり、モスクのモザイクのようでもあり、
可愛すぎない、大人な花柄ですね!

お色違いもございます~♪

sisi グラニーバッグ 定番サイズ モザイク2

色が変わると、印象がぐっと変わりますね!
こちらは、少しだけラブリーに~♪

柄のアップです・・・

sisi グラニーバッグ 定番サイズ モザイク4

お花どうしがつながっていますね♪
ちょっとユニークで、ただの花柄ではないところが、
sisiらしくていいなぁ~!

sisiグラニーバッグ定番サイズは、
マグネットで口が閉じられるようになっていまして、
内ポケットが、大小わかれています。

sisi グラニーバッグ 定番サイズ モザイク3

軽くて、使いやすくて、かわいくて!
たたむとすごく小さくなりますし、
使い始めると、やめられないのがsisiグラニーバッグです。

この他にも、種類がたくさんございます。

ぜひ!じっくりとご覧いただき、
お気に入りのひとつを見つけてくださいませ。

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1194-65c00f18