アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

手編みニットのついたsisiバッグ~♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

本日も、弊店でのロングセラー!大人気アイテム!
バリ島発「sisi」バッグの新作のご紹介です♪

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

この組み合わせは初めて!?

sisi グラニーバッグ 定番サイズ 手編みニット

sisi 手編みニットバッグ 定番サイズ1

sisiとネパールの工房との、素敵な出会いから生まれたバッグです!

インドテイストの生地と、ネパールの手編みニットが、
バリ島で素敵なバッグに変身して、日本にやって来ました~♪

sisi 手編みニットバッグ 定番サイズ2

ミックスカラーの太めの糸のざっくり感がかわいい♪
ほっこりしますね~!

お色違いもございます。

sisi 手編みニットバッグ 定番サイズ3

光沢のある布と、もこもこのニット・・・
異素材の組み合わせも、バランスがよくて、さすがsisiですね♪

sisi 手編みニットバッグ 定番サイズ4

今年はなかなか涼しくならなくて、
秋冬もののお洋服は、まだちょっと着られないかな・・・
でも、バッグなら、先取りできちゃいますよね!

この他にも、sisi 2012 秋冬新作は、種類がたくさんございます。
フェイクファー付きもありますよ~♪

ぜひ!じっくりとご覧いただき、
お気に入りのひとつを見つけてくださいませ。

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1195-a4ef88b5