アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

ミニサイズでかわいくて使える!sisiのミニグラニー♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

久しぶりにまとまった雨が降り、
季節がぐっと進んだ感じの名古屋です。

バリ島発「sisi」バッグの新作のご紹介を、
どんどんしてまいります!

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

実店舗「カフェアヤム」で、注目度、No.1!
リピーターさんに大人気なのがこちらです♪

sisi グラニーバッグ ミニサイズ インド刺繍

sisiミニグラニー インド刺繍1

2色使いの刺繍がかわいくて、
裏とマチ部分の布とのコントラストがユニーク!

sisiミニグラニー インド刺繍2

持ち手部分もデニムではありません~。
最近、人気のキャンバス地を使用しています。

お色違いもございます♪

sisiミニグラニー インド刺繍3

持ち手のキャンバス地の色も変えてあるこだわりぶり!

sisiミニグラニー インド刺繍4

裏はこんな感じの織り生地で、まったくイメージが違っていて楽しいですね♪
2つ持っているような、オトク感があります。

この他にも、sisi 2012 秋冬新作は、種類がたくさんございます。
フェイクファー付きもありますよ~♪

ぜひ!じっくりとご覧いただき、
お気に入りのひとつを見つけてくださいませ。

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html


****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1197-70f6db70