アジアン雑貨店ワルンチャンプール

『アジアン雑貨店ワルンチャンプール』の新商品、おすすめアイテムなどの情報をち早くお届けしています♪
0

グラニーバッグだけじゃないんです♪ sisiバッグ♪

こんにちは。
アジア雑貨店ワルンチャンプールおさとうとすぱいすです。

バリ島発かばん屋さん「sisi」のバッグといえば!
グラニーバッグですが・・・

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html

こういうバッグも、ロングセラーであるんです~♪

sisi バケツ型バッグ

sisi バケツ型バッグ1

バリ島で作っている、ろうけつ染め(バティック)の楽しい柄と、
やはり、バリ島の伝統的な織物、エンデッを、
パッチワークして、バケツのようなカタチに仕上げた、
たっぷりサイズのバッグです。

今回の新作は、このネコと・・・

sisi バケツ型バッグ2

魚の柄がたまりません~♪

sisi バケツ型バッグ3

もうひとつは・・・

sisi バケツ型バッグ4

幸せのヤモリ、トッケー!

sisi バケツ型バッグ5

そして、蝶々の組み合わせです♪

sisi バケツ型バッグ6

このバケツ型バッグは、実は、デザイナーのナオミさんが一番好きなバッグだそうで、
毎回、2種類ずつくらいなんですが、ずっと続いている形です。

生地の組み合わせが、毎回違うので、いつも楽しみにしています。

たぶん生地があるだけ作って終了ですので、
再入荷はないと思います。
お早目にお求めくださいませ。

そして!今回は、「sisi」のタグのところに、
このバケツ型バッグだけ、こんなおまけが!

sisi バケツ型バッグ7

ナオミさんの、このバッグに対する愛情を感じますね!

sisiバッグ新作のページ
http://warungcampur.com/sisi/sisi.html



****************

ポップでキュートでモダンなアジア
「アジア雑貨店ワルンチャンプール」

twitter : http://www.twitter.com/warungcampur

普段使いにぴったりのアクセサリー
「おさとうとすぱいす」

twitter : http://www.twitter.com/osatou_supaisu

****************

楽しいブログがいっぱい☆

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへにほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へにほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へblogram投票ボタン雑貨情報サイト - モノラボ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://warungcampur.blog59.fc2.com/tb.php/1199-bc668491